『青海島』へ行ってきました|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2024.04.26.Fri

『青海島』へ行ってきました

皆様こんにちは。本日は伊藤が更新させて頂きます 😀

さて、ゴールデンウィークが近づいてきました。新入生の皆様はこちらに引越てきて初めての帰省をされる頃でしょうか??

また旅行や部活やサークルなど皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!!

私は一足先に先日連休を頂き山口に行ってきました!賑やかな所は苦手なので、大体のんびりした地域に行っています(*’▽’)建物などよりも普段見ないような自然の力を見るのが好きなので、お出かけする時はそういう所を探して行っています。今はインターネットなどで色々検索できるので本当に便利になりました♪

今回のメインは「青海島(おうみしま)」です。行かれた事はありますか?もし行った事がない方には本当におススメです!!

遊覧船で島を1周できるのですが、私が行った日はなんと波が高く1周する事はできず、入口だけの遊覧になってしまいました(´;ω;`)ウッ…

折角行ったのにと残念に思っていましたが、入口だけでも満足できましたよ!

フェリー乗り場あたりでは波の高さは全く感じませんでしたが、船が進むにつれ、本当に波が高くびっくりしました(◎_◎;)よく年末に放送されているマグロ漁船が荒波に出向する時のような感じでした(笑)

あまりにも揺れが大きく、写真をとると携帯を落としそうで怖かったので写真はとれませんでした。なのでちょっとインターネットから拝借させて頂きます。

 

本当にこんな感じで海がめちゃくちゃ青いんです!!この写真もキレイですが、写真で見るよりずっとずっとキレイでした。海が透明で下の岩場がはっきり見えます!!

今度は天気の良い日にまた行ってみたいな~と思っています( *´艸`)

山口はすごく水がキレイな地域です!!もし機会があればぜひ行ってみてください!

さてさて本日のおススメ物件は、

『コンフォート西川館』

先日急遽4月末の退去予定が出ました!5月中旬頃からご入居可能です!!

 

広島大学近くのコンビニセブンイレブンさんのすぐ裏にあるマンションです!!

住所:東広島市西条下見5丁目9-29

賃料:47,000円 共益費:3,000円 インターネット:Wi-Fi無料

こちらのマンションはオール電化で脱衣所も完備されております。キッチンは可愛い作りにでカウンターのような感じになっています。カウンター部分があると、作ったものを置いたりとても便利です。洋室は9帖ととても広く、ベットにソファーまで置けるスペースがあります。収納も押し入れタイプとクローゼットタイプが2か所あり、使いやすくなっています。そしてゆめタウンさんやセブンイレブンさんが近くに生活するのに本当に便利な場所です。

  

もう間もなくご見学も可能になります!!

ご興味のある方はぜひお気軽にご見学ください(*^-^*)

 

ページ上部へ