リフォーム完了、おススメの1室♪|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2022.09.11.Sun

リフォーム完了、おススメの1室♪

皆さま、こんにちは。伊藤です!

8月も終わり段々秋を感じる事も増えてきましたね~

先日仕事帰りに、とってもキレイな雲がありました。まだまだ暑く感じる事もありますが、やっぱりこういうのを見ると秋なんだな~と思います。

広島大学近くのアパートから撮影しました。うろこ雲でしょうか??

おなじような雲で、さば雲、いわし雲、うろこ雲、ひつじ雲というのがあるらしいですが、多分うろこ雲ではないかと思います(笑)

もう少しすると、広島大学前の道路はイチョウの葉が黄色くなくり、とてもキレイな景色になります ( *´艸`)

あと、秋といえば東広島では「酒まつり」があります!!近年はコロナウイルスの影響で開催が難しかったようですが、対策をしながらオンラインではない開催がされるようです!!

東広島に来られたばかりの方や日本酒がお好きな方はぜひ行ってみてください!

さて、そんな本日は先日リフォームが終わったばかりの物件をご初紹介します!!

カーサフローラ 102号室

   

住所:西条下見5丁目3-11

間取り:1LDK

賃料:68,000円

共益費:込

駐車場:2台付

敷金:なし

礼金:1ヶ月

下見福祉会館横、セブンイレブンの真裏にある物件です!!

おススメポイント

①15帖の広いリビング

②キッチン、洗面台、浴室、トイレが新品♪

③駐車場2台付

リビングはこんなに広いんです!!

リビングにはこんな棚もついています。大学の事業で必要な本などを保管するのにピッタリです(*^^)v

      

水回りが新品だと嬉しいですよね♪

洋室も広々7.5帖!

洋室には、おしゃれな埋め込みされている照明がついています!!

動画はこちら↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=1k-C1iNIypc

お二人でのご入居におススメに1室です!!

下見は広島大学の学生がほとんどなので、1Kなどの単身物件はほとんどです。

兄弟で広島大学に通われている人なんかは、2人分の賃料を払う親御様も大変です💦

こういう所だと、賃料は2人分で割ると一人34,000円、大学近くで34,000円で借りれる部屋なんてほとんどありません!

リビングが広いのでパーテーションなどで仕切ればもう1部屋あるような感じで使う事もできます!

もちろんお1人での入居もOK。

駐車場が2台ついているので、家族やお友達が来た時にも安心です♪

コンビニまで徒歩1分くらいなので、のどが渇いた時や急遽夜必要なものがあった時でも、とっても便利です!

そんな1室はいかがでしょうか??

実際お部屋のご見学もできすので、ぜひ一度ご見学ください!!

ページ上部へ