江熊バス停目の前【リヴェール56】募集開始!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2023.06.06.Tue

江熊バス停目の前【リヴェール56】募集開始!

皆様こんにちは。本日は伊藤が投稿させて頂きます!

最近梅雨に入り、雨の日が多くなりましたね~

昨年より、夏はプランターでミニトマトを育てていますが、よく水よりを忘れてしまったり、かなっり朝バタバタしながら水やりしていたりします(笑)

雨が降ると水やりしなくていいので、ちょっと安心です 😎

さて、先日思い付きで「尾道ラーメン」を食べにいってきました。尾道ラーメンって結構全国的にも有名ですよね!!食べた事ありますか?

尾道ラーメンは大体、背油と醤油ベースのスープに平打ち麺です。

尾道には至る所に尾道ラーメンのお店がありどこに行こうか迷いましたが、Googleの口コミで評判の良い所に行ってみました。ちょうどお昼の1時前くらいにお店に入りましたが、平日という事もあり待つ事なくすんなり入る事ができとても美味しかったですか 😛

平日でも並んでいるお店もありました。有名なんですかね?機会があったら並んでいたお店にも行ってみたいと思います!

ラーメンを食べた後はぷらぷら散歩して千光寺公園によって帰りました。曇りなのが残念でしたが、結構よかったです!

展望台から尾道の街を見渡せます( *´艸`)

今回、尾道まで下道で行ったのですが、2号線バイパスが出来ていてほぼ1本道で1時間かからないくらいで着きました。尾道ってそこまで近いイメージがありませんでしたが、思ったより近くてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

恐らく、混んでなければ高速で行っても下道で行っても同じくらいの時間だと思います!

呉に行くのと変わらないくらいです。こんなに近いんだったらちょくちょく行ってもいいな~と思いました♪良かったら皆様の言ってみてください(*^^)v

さて今日のおススメの物件は募集が出たばかりの人気物件です!

江熊バス停目の前の【リヴェール56】

住所:東広島市西条中央6丁目12-25

  

マンションを出た所がちょうど江熊のバス停になるので、天気の悪い日でも安心です!

気になる賃料は?

賃料:27,000円 共益費:3,000円 インターネット:無料

中央でこの賃料は最安値くらいだと思います!!

敷金礼金もなく初期費用も10万円くらいです!

室内はどんな感じ?

室内もお値段以上です!!!!!

 

小ぶりな部屋ではありますが、1人暮らしには十分な広さで工夫すればベットに勉強机もおけます!!

 

キッチンにはコンロもついているので、初期投資も少なくてすみます♪

バルコニーはブールバールに面しており、防鳥ネットもあるので防犯面でも安心です。

世帯数が多いのでたまに募集が出ますが、大体早い段階で申込が入る物件です!寮から住み替えの方なんかにとっても人気があります。

今であれば、他のお部屋でご見学もできますので、よかったらご見学ください!ご連絡お待ちしております!

ページ上部へ