ドライブ|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.04.11.Thu

ドライブ

さてさて、たくさんの鍵渡しも終わり少し落ち着いた今日この頃です。今は、書類整理などに追われております💦

皆様が無事にご入居頂くことができて本当に一安心しております(*^-^*)

ちょうど、4月頭は広大周辺の桜が満開になり、新しい季節になったんだな~としみじみしていました。

話は変わって先日私は、山口にドライブに行ってきましたよ~

山口にある山賊というところです!ちょうどここも桜が満開でグッドタイミングでした🌸

結構、このあたりで山賊は有名で、大学生さんなんかにはドライブにもってこいの場所にあります。多分広大生だったら、1回は行くんじゃないですかね~

なぜ有名なのかは謎です(笑)

多分、雰囲気が一般的な飲食店ではないので、そういう所が人気なんだと思います!

大体ここに行ったら、大きなおむすびが定番です!

本当は、たくあんがついているのですが、写真をとる前に食べてしまいました!

串にささった、山賊焼きという定番メニューもあるんですが、今回はしちりんや、七輪でお肉を焼いて食べます!

こんな感じの雰囲気です( *´艸`)

本当は桜の下で食べたかったのですが、空いている席がありませんでした。。。

室内もあるんですが、屋外で食べるのが多分定番だと思います!

この時期は、屋外にこたつがあって、そこに座って食べるんですよ~

日中はだいぶ暖かくなりましたが、夜はまだまだめちゃくちゃ寒かったです💦

運転してくれる人がいたので、お言葉に甘えて・・・

(笑)

でも、めちゃくちゃ寒かったです!やっぱりビールは寒いところで飲むものではないですね・・・

そういえば、今度、広島大学前店のスタッフで打ち上げに飲みに行くんですよ~

楽しみです☆彡

また写真をとってブログにアップさせようと思います!!

さて、今年は本当に物件が少ない年でした・・・まだその状況は続いておりますが・・・

毎年県内にお住まいで広大に自宅から通おうと思われていた方が、思いのほか遠くて急遽お部屋を探される方がいらっしゃいます!

そんな方におススメの物件があります!

広島大学の目の前、スーパーも目の前という好立地!おまけに、オール電化なので月々の光熱費をガス住宅おり抑えることができます!

物件名:コリーグHU

賃料:39,000円~41,000円(階数によって値段が異なります)

共益費:2,000円

インターネット:2,000円

5月中旬入居可能です!

おそらく、この大学周辺の下見でこれだけ早く入居できる物件はないと思いますので、もし大学近くでお探しの方がいらっしゃいましたら、かなりおススメです!

限定1部屋なので、気になる方がいらっしゃいましたらまず一度お電話ください。

ホームメイト広島大学前店

TEL082-426-5455

 

ページ上部へ