新築物件のお知らせ~JR寺家駅徒歩圏内~|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.05.20.Wed

新築物件のお知らせ~JR寺家駅徒歩圏内~

皆さん。こんにちは。こんばんわ。おはようございます。貞徳です。

5月14日に広島県における緊急事態宣言は解除されましたが、

これからもより一層気を付けて生活していかないといけないですね。

 

ご来店されたお客様

 

コロナ対策としてこちらを来店時にご利用くださいませ。

店内の机に設置しております♪

 

さて、話は変わり今回は

新築物件のお知らせを致します♪♪

 仮)西条町寺家マンション

こちらまだ物件名が決まっておりません。
情報公開仕立てのほやほやの新築物件です。
こちらのマンションは1Kタイプの一人暮らし向けになります。
2020年7月下旬完成予定となっています。
寺家駅まで徒歩約2分の好立地で入居時からインターネット無料で使えちゃいます✨✨
お部屋の間取りはこちら!!
8.9帖の洋室
室内のイメージ写真が多数あります✨
一人暮らし向けの物件では珍しくゆったりとしたキッチンスペース
嬉しいシステムキッチン♪♪
清潔感ある浴室もおすすめポイント!!!
もちろん脱衣所完備。
洗面台はシャンプードレッサーで男性の方は朝寝癖を直すために髪を濡らすと思いますが、
使いやすい大きさですよ!!
バルコニーの前は駐車場となっており遮るものがないので、
日当たりもばっちり✨✨
防犯カメラもあり安心感もありますね。
もちろんTVモニターホンはmustでしょ!!
収納も広々しており、服をたくさんお持ちの方でも安心して収納できるスペースを確保しています!!
トイレも温水洗浄暖房便座を完備しています!!
こちらは建物と駐車場を表した配置図になっています。
寺家駅目の前で、飲食店やスーパー徒歩圏内でお車をお持ちでない方でも、
生活に便利な立地ですのでぜひ気になる方はお問い合わせくださいませ。

 

 

 

それではまた次回ブログまで。。。

 

ページ上部へ