合格前予約スタート!!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.01.04.Mon

合格前予約スタート!!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今回は例年と違ったお過ごし方をされた方が多いのではないでしょうか。

私も毎年恒例で高校時代の友人と集まり忘年会をするのですが、今回は見送ることにしました。

コロナが落ち着き次第、集まりたいものですね。

 

さて、話は変わりますが本日より

合格前予約がスタートしました。

朝一よりたくさんのお問い合わせを頂き皆さまありがとうございます。

まだまだ空室はございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

ここで簡単に合格前予約のご説明を致します。

合格前予約とは

広島大学受験生に向けたお部屋を事前に無料にてお部屋を確保するシステムです。

例年このシステムを利用しほとんどの方がお部屋をご予約されます。

合格前予約の条件がいくつかありますのでご説明いたします。

1、ご予約できるお部屋は1部屋のみ

2、広島大学合格後のお部屋の変更はできません

3、申込書と受験票、身分証明書の提出

以上が無料合格前予約の条件となります。

 

前期試験日までにはほとんどのお部屋がご予約で毎年決まってしまいますので、

気になるお部屋がありましたらお早めにお問い合わせくださいませ。

お部屋が決まっていない場合でもスタッフがご希望条件をうかがい、

お客様のご希望条件に該当するお部屋をお探ししご紹介することもしておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

ちなみに例年急激にお問い合わせが増えるのは大学共通テスト(センター試験)からです。

それまでに候補のお部屋を見つけておくことをおすすめ致します。

 

皆さまよりたくさんのお問い合わせをお待ち致しております。

 

 

 

 

ページ上部へ