美容室Luce☆彡|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.06.08.Sat

美容室Luce☆彡

関東地方は梅雨入りしましたね~

中国地方ももう時期梅雨に入りそうですね!!

さて、昨日私はお休みだったので、美容院に行ってきましたよ~

私が行っているのは、西条中央にある『Luce』というところです( *´艸`)

ここのオーナーの岡本さんっていう人にいつも切ってもらっています!結構、長いこと切ってもらってるんですよ( ゚Д゚)

どのくらいでしょうか・・・多分10年くらいたつと思います。お店が2回ぐらい変わったと思いますが、ふらふらついていています(笑)

長い付き合いもあって、私の好みとかめちゃくちゃわかってくれているんで、すごくいいんですよ~

今回、衝撃的なことがありました!!!!!

大体、いつもネットで探してこんな髪型がいいな~って見せるんですが、今回もそんな感じの予定でした・・・

いつも、直前くらいに予約をとるのですが、今回は結構早く1週間前くらいから予約していました。

お仕事でもちょっとお話があったんで、今度行きますね~とか言っていたんですが。

お店に行って、いすに座って、岡本さんが

「今回、伊藤さんにいいな~と思っているのがあるんですよ~」

「え~マジですか!?」

それが、なんと私がスクリーンショットで保存して、こんな感じでととっておいた写真と全く一緒のものだったんですよΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

びっくりじゃないですか!?そんなことあります!?

短くしたいとか、伸ばしたいとかどっちかわからないじゃないですかー

今まで、短くしたときもあるし、伸ばそうとしたときもあるし。

それが、まったく一緒の写真ってあります!?

これには、本当に感動しました!

岡本さんスゲーってマジで思いました (笑)

よく、美容院でシャンプー買ったりされている方がいらっしゃいますが、私はそういったものにこだわりがないし、違いもよく分からないど素人なので、大体ドラッグストアーに売っているものを使っています。

でも、岡本さんにすすめられ使っているものが2つあります!これは、私の中で、本当にヒットです。

ワックスと、アイロンのようなくしなんですが、全然難しくなく、それなりに見えるんです!!これは本当に私にピッタリなアイテムでした(*^-^*)

感謝、感謝です!

このルーチェは当社が管理しているマンションでもあり、昔から管理しているわけでなく、管理させていただくようになったのは1年ちょっと前くらいからです!何かと縁のあるお店です☆

今回、マジで感動したので、今まで半年に1回くらしかいっていなかった美容院ですが、4か月に1回くらいは行こうと決意しました(笑)

アットホームな雰囲気で、その人にあう髪型を本気で感がえてくれて、要望をきいてくれたり、合う髪型を教えてくれたりおすすめですよ~

中央なので、学生さんにも行きやすいところです!下見にも店舗があります!そっちにはいったことありませんが・・・(笑)

もし、美容院をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ~

最後に写真をとらせてくれました~

 

ページ上部へ