虫と玉ねぎと物件紹介|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.06.12.Sat

虫と玉ねぎと物件紹介

夏が近づいています

こんにちは!今回のブログは筧にてお送り致します!

 

6月に入ってジリジリと暑い日が増えてきましたね~

夏が始まりそうな感じです。いろんな虫が出てきますよね~

 

最近は暑さ対策と換気も兼ねて店舗のドアを開放していることが多いのですが、

たまにトンボとか蝶が入ってきて驚きます(笑) 窓に引っかかってたら捕まえて逃がしています。

小さいころよく森で虫取りして遊んでたりしていたので虫はカメムシとかじゃなければ嫌いじゃないです!

突然の珍客は懐かしさすら感じたりしますね~。

地元の種子島で見たことないものとかもいて面白いです(‘ω’)ノ

 

最近机で見かけたのですがこれ何に見えますか?

アリ🐜に見えると思うのですが、アリグモっていうクモなんです!

8本の足のうち2本をアリの触角の様にしてアリの真似しているんです!器用ですね~🐜

虫って条件反射的に嫌われがちですが、生態とかほんとに様々で面白い生き物です(^^

玉ねぎを頂きました

さて、今回ご紹介したいことですが、

先日社長よりおいしそうな玉ねぎを頂きました!謎のアングルの写真(笑)

立派で甘そうです!たくさん頂いたので丸焼きバターチキンカレーにしてみました!

カレーと玉ねぎってほんとによく合いますよね!

甘味が全体に移っててとてもおいしかったです!もう少し牛乳を入れてもよかったかも

 

丸焼きの方も直に玉ねぎの甘味を感じられておいしかったです(^^)/

中をくりぬいたら外側の玉ねぎを皿のようにできるのでそこにカレーを入れて食べたりしてました(笑)

 

たまねぎとてもおいしかったです!社長ありがとうございました!

 

下見エリアのおすすめ物件紹介!

ここで一件、学生さんにおすすめな下見エリアの単身物件をご紹介します!

 

龍玉マンションⅡ 306

賃料:39800円

共益費:込み

 

広島大学まで徒歩5分ほどの好立地!

クセのない洋室8帖の使いやすい間取りです♪

賃料が周辺の物件と比べてお得な点が魅力的!

独立洗面台もついていて過ごしやすいこと間違いなしです!

 

久々登場のパノラマツアーもご覧ください!

この物件が気になった方はホームメイト広島大学前店までお気軽にお問い合わせください!!

お話だけでもなんでも対応いたします!!

 

それでは今回はこのあたりで失礼します、

またお会いしましょう(‘ω’)ノ

ページ上部へ