寒い季節にはやっぱりあのラーメン・・・と近くの物件!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.10.30.Fri

寒い季節にはやっぱりあのラーメン・・・と近くの物件!

こんにちは!今回のブログは筧にてお送りさせていただきます!

 

今回は久々にあのラーメンを食べてきましたのでそのおさらいというか、ご紹介になります☆彡

ご・ん・ぞ・う

広島大学前店のブログでラーメンといえばわいるどらーめんごんぞうですね!!

こってり系のラーメンで、寒くなる季節に食べると特においしいと思うので行ってきました☆

今回頼んだのは、

麺の量「ふつう(300g)」の、豚が2枚、にんにくとあぶら盛りです!

久々にこのラーメンと対面しましたがボリュームがたまらないですね( *´艸`)

太めの食べ応えのある麺、分厚くて味がよく染みたチャーシューは変わらず、

前回行ったときに比べてやさいに人参が混じっていたり、今回は頼んでいないですが煮卵など

トッピングの選択肢が増えていたりと進化していました!!

 

ちなみに一年ぐらい前の前回のごんぞうラーメン↓↓

今や下見一帯、特に広大生たちにとってのソウルフードみたいになってきているごんぞう、

行くたびにおいしく感じる魔力みたいなものがあります(笑)

まだ食べたことない方、ぜひ行ってみてください!

食えばわかるさ、迷わず食えよ!(お店の看板に書いてました)

ごんぞうの向かいにおすすめ物件が!?

ちなみに前々回のブログでもご紹介しておりますが、この「わいるどらーめんごんぞう」は、

マサモトマンションⅢという物件の1階にあります!

マサモトマンションⅢは現在募集が無いのですが、すぐ近くにあるマサモトマンション・マサモトマンションⅦは

来春入居可のお部屋など絶賛募集中です!

 

マサモトマンション

ごんぞうの隣です!写真左側奥の建物がマサモトマンションⅢになりますね♪

こちらの物件の1階は美容院とカフェになってます(^^♪

カフェでゆっくり勉強などしている広大生さんを見かけたりしますね~

 

マサモトマンションⅦ

マサモトマンションの向かいの物件で、こちらもごんぞうに近いです♪

広めのお部屋で洗面台やシステムキッチンなど

設備が充実しており、個人的にとてもおすすめな物件です!

大学やお店との距離感で考えてもここで学生生活送れたら便利だなあと思います。

 

詳しくは前々回のブログをご覧ください!

住めばわかるさ、迷わず住めよ!(汎用性高いなあ)

ページ上部へ