『おせっかいセット』お米をお渡ししています!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.08.04.Wed

『おせっかいセット』お米をお渡ししています!

お世話になります。ホームメイトFC広島大学前店 渡辺です。
弊社のスタッフもコロナワクチンを順番に打っており、私は2回目が8日の予定です。
1回目で少し熱も出てしまい、2回目に不安を抱いておりますが、、😓
次の日はお休みを頂いているのでしっかり療養したいと思います。

暑さに負けず、副反応とウイルスにも負けず、オリンピックに感動しながら過ごしていきたいものです☺

今回のブログは、鍵渡しの際にお渡ししている『おせっかいセット』について
お渡ししている物がかわりました~!ヽ(^o^)丿

新生活を始めるにあたり、少しの“おせっかい”を…✨

新しく仲間入りしましたのが↓

広島県産 【恋の予感】

お米です!!

広島生まれ、広島育ちの新品種です。
白くてツヤもあり、大きめな粒、もちもちした食感が特徴です☆

1キロお渡ししています✨

表紙の『食べてみんさい 想いが届く 広島生まれの お米じゃけん』が良いですね!
広島弁がしっかり出ています(笑)

今までお渡ししていました“お魚スポンジ”とバトンタッチしました🐡

↑現在お渡ししているおせっかいセットです。

・お米「恋の予感」
・美容室「FRAME」さん シャンプー&トリートメント
・東広島情報誌
・ごみ袋、ネクストホーム&24時間サポートの電話番号のマグネット(物件によります)

以上をネクストホームのロゴが入っているエコバッグに入れてお渡ししています!(^^)!
このエコバッグも普段使いできますよ~👜

東広島で新生活を始められる方に、少しの“おせっかい”を…
鍵渡しの際にお渡し致しますので、お楽しみに!!♬

ページ上部へ