瓦蕎麦からのまさかの発見✨|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.11.27.Wed

瓦蕎麦からのまさかの発見✨

皆さん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。貞徳です。

今回は東広島のお隣竹原市の以前より気になっていたお店へ行ってきました。

竹原市は日本のウイスキー発祥の地なんです!!

西条は日本酒・竹原はウイスキー💛お酒好きの方にはたまらないですね!!

話は戻りまして、

たけはら町並み保存地区

はご存じでしょうか??

このエリアは、国の重要伝統的建造物群保存地区に指定されています。

こんな日本家屋がたくさん立ち並んでおり、古き良き街並みとしてたたずんでいます。

ホッとする街並みなので、気分転換にはとてもいいスポットです!!

そのエリアにある、1件のお店が気になっていたので今回訪れました。

 

古民家をリノベーションして作っているお店です!!

 

ここでおすすめの料理が

瓦そばです。

瓦の上に茶そばを敷き詰め、

特性のお出汁で食べるお蕎麦となっています。

瓦は熱々になっており、お出汁も暖かく今の時期にはピッタリです♪

これで2人前ということで結構ボリュームもあります✨

さすが有名スポットということもあり、芸能人の方のお写真もたくさんありました。

ジャンッ

!!!

ん、ん、んっ!

このお方はまさかの…

私のブログ2回目の登場の柳沢慎吾さんです!!(笑)

柳沢慎吾さんってグルメマニアなんでしょうか!?

と疑問に思いながらお店を後にしました。

ここで今回訪れた詳しいお店のご紹介を

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹の茶屋 いっぷく

広島県竹原市本町3-6-20

営業時間 10:00~17:00

定休日:不定休

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひドライブがてらに訪れてみてください。

 

 

最近いつも食べ物のブログになっているので今回はお仕事させていただきます。

古民家リノベーションからのつながりで、

弊社おすすめリノベーション物件のご紹介になります。

フォートレス

間取り1Kと1Rタイプの2種類がございます。

こんな感じでリフォームをしていますので是非お部屋をお探し中の方がいらっしゃいましたら、

お問い合わせくださいませ。

募集条件はこちら、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

賃料:26000円(1F)27000円(2F/3F)

駐車場:2200円

敷金:なし

礼金:1ヶ月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

是非お部屋探しの場合はホームメイトFC広島大学前店までお越しくださいませ。

もっと詳しく物件を見たい方はここをクリック!!

それでは今回はこの辺で。。。。

ページ上部へ