2020年広島大学受験生へのお知らせ|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.12.24.Tue

2020年広島大学受験生へのお知らせ

皆さん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。貞徳です。

あとわずかで2019年も終わりますね。

今年は元号も変わり、大きく世の中が変わった年ではないでしょうか。

皆さんこの1年間振り返ってみてどんな1年でしたか?

私は春に引っ越し心機一転新たなスタートを切れた1年でした。

来年はどんな1年になるのでしょうか??

「令和 画像」の画像検索結果

 

さあここで、重要なお知らせのご報告になります!!

弊社では、1月4日より無料合格前予約がスタート致します。

 

そこで簡単に合格前予約システムについてご案内いたします。

 

無料合格前予約とは何?

こんな疑問をお持ちの方へのアンサーになります。

A.無料合格前予約とは受験し合格後は必ず広島大学に通学する方を対象にお部屋を確保するシステムです。

お部屋はおひとり様1部屋限りになります。

(※対象物件がございますので気になるお部屋をお気軽にお問い合わせくださいませ。)

 

この無料合格前予約は年々ご利用される方が増えてきています。

実際に昨年度は募集のお部屋の8~9割程度が決まってしまいました。

一番のピークはセンター試験後から願書を提出される時期となっています。

前期試験日に来店されお部屋をお探しする方よりも、

事前にネットをご覧いただきご予約される方の方が圧倒的に増えてきています。

ぜひ気になる物件がある場合はお早めにご連絡くださいませ。

 

もっと詳しく内容を確認したい方は、専用ページまで!!

ここをクリック

 

——————————————————————————

また、お部屋探しの時に土地勘のない方でもご安心ください!!

航空写真からご希望のエリアでお探しもできます!!

画像をクリックしてみてください。

賃貸物件検索

分からないことがりましたらお気軽にご連絡くださいませ。

ホームメイトFC広島大学前店

082-426-5455


それでは今回はこのあたりで。。。

 

 

ページ上部へ