☆新築☆|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2018.10.25.Thu

☆新築☆

こんにちは。

もう10月が終わろうとしています!!早いですね~

10月は、酒まつりがあったり、映画の恋のしずくが公開されたり、東広島は賑やかな月でした(*’▽’)

さて、そして当社ではもう1つ大きなできごとが・・・・・

それは、新築物件の募集が始まりました!!!!!

名称は「ステラウウエストリバーA、B」2棟建ちます。

しかも、広島大学すぐ近くです♪完成予定は、平成31年3月下旬!4月1日から入居可能です!!

この新築物件、かなりこだわってます( *´艸`)

まず

①ALSOKのホームセキュリティ完備

鍵を1つALSOKさんが預けます。留守中に部屋に何か異常があった場合はALSOKさんが駆けつけてくれます。その他、防犯カメラもあります。

②フレッツ光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼 導入

インターネットが導入されているマンションはたくさんありますが、有線までが設備で無線にする場合は、無線ルーターを購入しなといけなかったり、どうしても1つの回線は複数の人で使うので速度が遅くなったりすることがあります。こちらの物件は、スピードが速いといわれる隼を導入予定で、Wi-Fiで使うことができます。ルーターの購入は不要です。

③ご希望の方には、ガスファンヒーターを設置

九州や四国、広島でも広島市内の方の方が西条に来られた方は、よく「西条は寒い」と言われます。盆地という地形から夏は暑く、冬は寒いという地域です。そんな方には、ガスファンヒーターをご用意させていただきます。エアコンだと、部屋全体が温かくなりますが、なかなか冷たい手足を温めることができませんよね。

④3口のガスコンロがついているシステムキッチン完備

単身物件で3口コンロは本当になかなかありません。ファミリー物件でもなかなか3口はありません。お料理が好きな方にはかなり嬉しいはずです。

そして、A棟が18世帯、B棟が20世帯になりますが、ほぼ全て同じ間取りがありません。部屋の広さが違ったり、1Rだったり、1Kだったり、1LDKだったりします。(間取り図を作成するのがかなり大変でした 笑)

それぞれのメリットがありますのが、どうぞお好きな間取りをお選びください!

A棟はコの字型になっており、隣との隣接部分が少なくなるように工夫されています。

B棟は建物を斜めに作り、こちらも隣との隣接部分が少なくなるように工夫されています。

そのため、大体角部屋でないと窓が2つというのはないですが、この建物はほとんどの部屋で窓が2つあります。

イメージ図ですが左がA棟で、右がB棟になります。

なんとなくイメージしていただけましたでしょうか??

それぞれの部屋の詳細は物件一覧にアップしていますので、見てみてください!(^^)!

ページ上部へ