常に冷静に判断します。|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.12.14.Sat

常に冷静に判断します。

こんにちは( `ー´)ノ

本日のブログは坂井にて、お届けさせていただきます!!

 

が!!!!

いっつも私たち店舗スタッフばっかり登場しても、正直飽きてきたよ。。。

という皆様の心の声にお応えして(笑)

今日は普段は表立って登場しない、管理本部のプロをご紹介致します(=゚ω゚)ノ🌼

 

ネクストホームではいつも皆様と、店舗やお電話口でお話させていただいている店舗スタッフの他に、

管理本部で頑張っているスタッフがいます🔧

主に、管理物件の保全やお部屋の修理・退去後の清掃など、皆様とお会いする機会の少ない、

縁の下の力持ち(*´ω`)♡ 出会えた皆さんはレアですよ!

 

そんな管理スタッフに私さかいが勝手に少し密着したので、ご紹介させていただきます★笑

今回心よくブログ登場をOKしてくれたのは、、、

修理やハウスクリーニングを主に担当している、木原さんです!!!

 

笑顔が素敵な木原さんですが、タイトルにもしていますが、常に冷静。(笑)

いつも困った時は、助けてくれる天使のような存在です👼*

 

今回はお部屋の清掃に入っていたので、その様子を少しご紹介致します(゜_゜>)

まずはエアコンの清掃!!🌀

 

専用のカバーをかけ、丁寧に掃除しています!!🚿

皆様も分かってはいても、なかなか取り掛かりにくいのがエアコンの清掃。。。

入居中も定期的に行うことを、おすすめします!めっちゃ汚れが溜まっていますよ((+_+))

フィルターだけでもシーズンごとにきれいにするだけで、

エアコンの効きや電気代がずいぶん変わってきます(´・_・`)

もし、しっかりプロにきれいにして欲しい!という方がおられましたら、

弊社でも有料にはなりますが、入居中のエアコン清掃を行いますので、お気軽にご相談ください!

レアキャラの木原さんに会えるかもしれませんよ(´ー`)笑

 

次はキッチン!!🍳

 

もちろん換気扇の中まできれいにします!

 

 

特別な薬剤で汚れを落としていきます!

清掃時にはお湯が出ないのが当たり前。。。

薬剤を散布してもあとは手作業になるので、この時期は水が冷たいのが一番つらいそうです(;_;)

ほんと、毎日ご苦労様ですm(__)m

 

そしてトイレ!!🚽🚻

 

お掃除はもちろんですが、今回少し壊れていたので、修理もその場でぱぱっと!!

ほんと頼もしいです💪( ゚Д゚) プロはやっぱり違いますね~~

トイレで一番多い修理が、漏水です!💧

水を流していないのに、ぽたぽた便器内やタンク内で水が落ちてきていたらまさにそれっ!

見逃していると、いつもより水道代が2倍・3倍にもなってしまいます(>_<)

気付いたらすぐお電話くださいね!すぐ直しに駆け付けます!(←木原さんが笑)

 

ここからお風呂やお部屋の清掃なのですが、

お邪魔になりそうでしたので、今回はこのあたりで(笑) 私もお仕事しなければ(笑)

 

普段見れない賃貸物件の裏側を少しご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか!(*’ω’*)

管理本部スタッフあっての、店舗スタッフです改めて日々感謝。(笑)

皆様も些細なことでも構いませんので、

気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね!!٩( ”ω” )و

うちには、まだまだプロが揃っていますよ

 

次は誰に密着しようかな~~(‘ω’)シャイなスタッフが多いので、OKしてくれるといいけど( ´∀` )笑

次回にご期待ください!!!

ページ上部へ