同級生(⋈◍>◡<◍)。✧♡|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.06.22.Sat

同級生(⋈◍>◡<◍)。✧♡

6月ももうすぐ終わりますね!皆様いかがお過ごしですか??

さて、当社は、6月24日(月)~6月26日(水)まで社内研修のためお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い致します(__)

話は変わり、先日立て続けに同級生と再会することがありました♪

改めて感じますが、【同級生】というのは、どんなに月日がたっても特別な存在です!

私は特に高校時代の同級生に対してそう思います。

小学校、中学校は子供すぎて記憶が薄いというのもありますが・・・中学で転校したというのもあるかもしれませんが・・・

大学になると、ある程度自立し人数も多く、みんなで何かをするというイベントが少なかったからでしょうか・・・

だから私は高校が一番印象に残っています。

私の通った高校は、3年間クラス替えがない学校だったので、本当に3年間ずっと一緒でした。仲が良い、悪い関係なく3年間ずっと同じ時を過ごしたのです。

高校生という多感な年ごろに、同じ空間で苦楽をともにしたという同級生には、同志?というか【同級生】というかけがえのない特別な存在になっています。

同級生は、一生同級生ですからね(*^-^*)

増えることがない本当に特別な存在です!

久しぶりのあった同級生との会話はすごく自然でした。長く会っていないという気もせず、そのまま大人になった感じでした(*’▽’)

お互い変わらないね~と話すのですが、あと何年後くらいから、「年とったね~」となるんですかね・・・

年をとった同級生と会うのも楽しみです♪

久々に再開して以来、昔のことを懐かしく思い出しております!普段忘れている記憶でも、何かをきっかけにいろいろ思い出すものですね(*^^)v

さてさて、先日仕事終わりにまたまたラーメンを食べに行ってきましたよ~

今回の相方はこのお方です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じゃじゃ~ん!!!!!!貞徳さん!!!!!

学生に紛れて並んでいます(笑)

そして、なんと貞徳さんは次の日もこの方と一緒に行ったそうですよ~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

寺垣内さん💛

ていうか、今、いきなり外で大雨が降り始めたのですが!?

今日はそんな感じの天気予報でしたっけ!?天気予報は晴れのはず・・・・・

傘を持っていない自転車の学生さんがちらほら濡れながら目の前を通っていかれます(:_;)

風邪ひかないでくださいね・・・・・( ;∀;)

逆に、傘を持っている人もいますが、準備いいですね( ゚Д゚)

まだ、広島は梅雨に入っていないようですが、いつ雨がふるかわからないので、折り畳み傘くらい持って歩かないといけませんね~

それでは、みなさん良い週末を!!!!!

 

ページ上部へ