『美味しいは負けない』配達始まっています!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.05.02.Sat

『美味しいは負けない』配達始まっています!

お世話になります。ホームメイトFC広島大学前店 渡辺です。
先日、店舗のすぐ近くにある【ゆめタウン 広島大学前】に行くと、びっくりすることがありました(゜o゜)

1階の食料品や薬局などは営業しており、100均や専門店はお休みされています。
2階は専門店が多いのですが、、

こちらの写真、2階の本屋さんです!
網やロープ等で人が入らないようにするのではなく、ガチャで封鎖されていました(@_@)

隙間なくビッシリとガチャが並べられ、、衝撃でした(笑)
どのガチャをしようか、見るだけでも楽しいですね!

ゴールデンウィークにも入り、まだまだ自粛が続く中、皆さんどのようにお過ごしでしょうか??
私もこの連休中に友達と“リモート女子会”をしようと思っています。
といっても、少人数でライン電話をするだけですが、、(笑)
ラインの文字でやり取りはしても、たまにはお顔を見てお話ししたくなりますよね!
『#おうち時間』を少しでも明るく過ごせるよう、何かいいアイディアがあればお教えください(^^)/

【美味しいは負けない】岡町イーツはじまってます!

西条駅近くの【岡町エリア】たくさんの飲食店がございます。
岡町の飲食店さんのデリバリー、『岡町イーツ』がはじまっています!(^^)!

https://eats.31jyo.com/

↑こちらのURLで、どのお店のどのメニューが配達してもらえるか確認できます☆

おうちでお店の味が楽しめるのは嬉しいですね(^^♪
また進学や就職で西条に来られた方、来られてすぐに自粛が始まり、西条にどんな飲食店があるんだろう、、と思っている方もいらっしゃると思います。
岡町という一部のエリアではございますが、是非ご利用頂ければと思います!

また東広島で生まれ育った私としては、こんな時だからこそ、少しでも地元の飲食店を応援したいと思っています!(^^)!

ネクストホーム ゴールデンウィーク店休日のお知らせ

5月3日(日)~5月6日(水)まで、全店舗お休みを頂きます。
期間中ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
5月7日(木)より通常営業致します。

また連休明けにお会いしましょう!(^^)/

ページ上部へ