西条東に新築誕生です!!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.08.21.Fri

西条東に新築誕生です!!

お世話になります。ホームメイトFC広島大学前店 渡辺です。
暑い日が続きますが、当店も暑さに負けず毎日元気に営業中です!

ピンクの看板とのぼりが目印です!
店内はエアコンがしっかり効いていますが、スタッフはマスク着用、そして消毒と定期的な換気を行っています。
お住み替えやお困り事など、お気軽にご相談くださいませ😊

さて、最近東広島はたくさん新築ができています。
寺家、八本松、高屋、御薗宇、三永、中央、、
どのエリアにも新築があり、お問合せもたくさん頂いています!

そして新たに【西条東】エリアに新築の募集が出ました!(≧▽≦)
この新築は草刈正雄さんと桐谷美玲さんがイメージキャラクターをされている、【東建コーポレーション】の物件です✨

ピカピカ新築✨ 【サンハイツ西条東Ⅲ】情報解禁です!

東広島市西条町西条東897-1(仮)

1階:1LDK
2階:2LDK

10月31日より入居開始

↑完成予想図

↑現在の写真。建築中です。

1階(1LDK)

賃料:56,000円~
共益費:4,500円
駐車場:4,400円

2階(2LDK)

賃料:63,000円~
共益費:4,500円
駐車場:4,400円

スーパー(ラムー)まで徒歩約2分、コンビニまで徒歩約7分です。
周辺にはマンションや一戸建てがたくさんあり、道路沿いの物件です。
いつも近くの道路を通るとき、“この物件の情報はいつ解禁なんだろう”と思っていましたが8/20に解禁されたばかり!
既に数部屋、お申込みが入っているようです\(◎o◎)/

まだ建築中のため、実際のお写真ではありませんがこのような感じの室内になりますヽ(^o^)丿
嬉しい設備をご紹介します♪
・インターネット無料
・浴室乾燥・追い焚き機能完備
・ペアガラス(音を軽減したり、冬は寒さも軽減できます)
・屋外物置あり(タイヤや遊具入れにご利用ください)

設備充実&キレイな新築で新生活を送りませんか?(^^)/
お問合せお待ちしております☆★

ページ上部へ