夏を楽しみましょう♪第2弾|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2018.08.08.Wed

夏を楽しみましょう♪第2弾

みなさんこんにちは

暑い暑い日が続きますね~( ゚Д゚)あ、でも昨日の夜は涼しくて気持ちよかったですね~☆

はやく涼しくなって欲しいな~といつも思っています”(-“”-)”

 

でも、暑い日だからできる遊びをしたい気持ちもあるんですよね!!

なので、今回のブログもこの夏を楽しく、いい思い出にできるような場所を紹介したいと思います(^_-)-

 

ではでは、さっそく紹介していきたいと思います!

 

〇グランドプリンセスホテル ナイトプール

東京で話題になったナイトプールが、広島初上陸♪

焼けない、フォトジェニックな夜のプールイベントがグランドプリンセスホテルで7月19日~9月9日まで開催されております(^^)/

めっちゃインスタ映えになりそうですよね☺

女性の方とかすごい楽しめるではないでしょうか?

夜が寒くなる前にぜひ行ってみてください♪

 

【会場】

グランドプリンスホテル広島 屋外プール+ガーデンエリア

広島県広島市南区元宇品町23-1

【期間】

2018年7月19日(木)~9月9日(日)

【時間】

18:00~21:00(最終入場20:30)

【入場料】

前売りチケット 女性:3456円 男性:5184円 カップル7560円

当日券 女性:3800円 男性:5700円 カップル8500円

 

〇妹背の滝

夫婦滝とよばれる二つの滝でイオンたっぷりの川遊びができます。

水量が豊富で30mの落差をダイナミックに流れ落ちる雄滝が2つ並び、古くから夫婦滝といわれた大変珍しい観光名所です。水質はきれいで、滝のマイナスイオン効果もあり川遊びができます。「大頭神社」から滝に続く遊歩道はハイキングコースとして整備されており、美しい新緑や紅葉と滝のコントラストを楽しめます。

その場にいるだけで涼しくなりそうですね(^^)/

【場所】広島県廿日市市大野5357

 

〇みろくの里 プール

 

みろくの里のプールは西日本で一番大きいといわれている

トランプリン型のシャワードームやウォータースライダーが3つあるなど、5つのエリアに分かれてプールが設置してあります。

そして、みろくの里のプールは夜にも泳げるんです♪

現像的でロマンチックなプールを楽しむことができると思います!

 

プールで遊び終わった後は、「いつか来た道」で懐かしい街並みで面白い写真やインスタ映えの写真をとるのもありではないのでしょうか?

最近できたダイナソーパークも違う世界にきた気分になれます♪

もちろんジェットコースターだったり、バイキングだったり遊べるところがたくさんありますね(^^)/

みろくの里にきたら一日中遊んでいられますね!♪

遊び終わったあとは、温泉もあるので温泉でゆっくりやすんで

帰れますよ( *´艸`)個人的にみろくの里は好きです♪

 

今日は、プール・川特集になりましたね♬

ぜひぜひ行ってみてください!この夏をいっぱい遊んでいい思い出をつくりましょ~(^_-)-☆

 

 

ページ上部へ