酒祭り🍶*&スタッフ誕生日🍰|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.10.19.Sat

酒祭り🍶*&スタッフ誕生日🍰

10月も下旬になり、朝晩冷え込むようになってきました(+_+)

嫌な時期が来ましたね。。。

秋が年々短く感じるのは、歳のせいでしょうか。。。

 

そんなこと言ったら先輩方に怒られそうな坂井にて、本日はお届け致します(゜_゜>)笑

 

先日、10/13・14で西条最大のお祭りの酒まつり🍶開催されました!!

皆様行かれましたでしょうか??

昨年は台風の影響で、1日のみの開催でしたが今年は無事2日間決行されました♪

ただ、今年も台風の影響で風が強い!!!🌀(笑)

昨年よりひどい気がしましたが、大きな事故等もなく大盛況だったようです( ˘•ω•˘ )

よかったよかったー!♡

 

残念ながら私はお仕事だったため、今年は行くことができませんでした、、、(´;ω;`)

お店では普段FM広島のラジオ📻*を流しており、

今年のゲストで来ていただいていたMay.Jさんの音源が、今流れているんです!🎶

それを聞きながら、行ってもいないのに余韻に浸っております(笑)

できれば生で聞きたかったな~とうのが本音ですが、ラジオ越しでも圧巻の歌声です(゚д゚)!

矢井田瞳さんの生音源も流してくれないかな~と、心待ちにお仕事に励みます!!

 

年々酒まつり会場の雰囲気やシステムが変わっており、

日本酒🍶好きの方だけでなく、子どもから大人、お酒が苦手な方でも楽しめるお祭りになっております!

昨年の映画「恋のしずく」公開と共に注目された美酒鍋のほかにも、

お酒を使ったスイーツやうどん、ソフトクリームなど新発見がたくさんありますよ

また、酒ひろばで提供されていた全国のお酒がチェックできるアプリまでΣ(・ω・ノ)ノ!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください↓↓↓

http://www.tcccom.co.jp/sakememo/

 

 

話は変わりますが、先日うちの若手、筧くんの誕生日でした~~🍰*

ぴちぴちのホープ、お仕事もプライベートも充実させてほしいという願いを込めて、

ささやかながら、広大前店スタッフからのお祝いです!🎊

 

がっつりいっちゃってますよね🍴(笑)

ちなみにこれ、全部ひとりで食べちゃいました(笑)

私はなにより彼のメタボが心配。。。

入社時より着々と大きくなっていっているので、

23歳は健康にも気を使ってほしいなと、ブログをお借りしてお伝えします(笑)

 

皆様も体調には、くれぐれもお気を付けくださいね(>_<)笑

ページ上部へ