西条下見のオール電化物件のご紹介|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.12.11.Sat

西条下見のオール電化物件のご紹介

皆さま。こんにちは。今回のブログ担当は貞徳です。

 

今回は、西条下見(広島大学の一番近くのエリア)にあるオール電化物件のご紹介です!!

オール電化物件だとガス料金がない分、毎月の光熱費がお得になります。

大体の目安ですが、ガス物件と比べて月平均1000円~2000円程度お安くなると言われています。

 

そんな、オール電化の物件をまとめて今回こちらのブログでご紹介いたします!!!

 

・UniverCity築地 A・B・E館

まずは、こちらのUniverCity築地シリーズの物件のご紹介です。

気になる間取りはこちら

 

西条下見6丁目になる物件です!!

広島大学とゆめタウンのちょうど間にあり、

学校への通学、普段の生活にも便利な立地です。

防犯カメラやTVモニターホンもあり、初めての一人暮らしでも安心の物件です。

 

・コリーグHU

次のご紹介物件はこちら、コリーグHUです。

気になる間取りはこちら

 

お部屋の広さは8.4帖と少しゆったりめのお部屋サイズ。

こちらもUniverCity築地と同様の場所にあり生活にも通学にも便利な立地。

こちらの物件はEDロックという電子キータイプの鍵になっていますので、

万が一鍵を無くしてしまっておうちに入れないということがない物件です。

ただ、登録した暗証番号は忘れないでくださいね。

・スペースK

次の物件はスペースKです。

気になる間取りはこちら

 

ここは10帖という広さが魅力的です。

お荷物が多い方にはぴったり!!

キッチンからお部屋が見れる構造になっていて、

料理しながらTVを観ることもできます。

エレベーター付きなので上の階でもあんしんです!!

・コンフォート西川館

最後にこちらコンフォート西川館のご紹介です!!

気になる間取りはこちら

 

お部屋の広さは9帖と広め。

クローゼットと押入れのW収納!!

脱衣所完備で独立洗面台もございます。

メイクや朝の寝ぐせ直しに大変便利です!!

オール電化物件は数が多くない為競争率も高いです。

是非お部屋探しの際の判断材料の一つにご検討ください。

 

ページ上部へ