コーポマイプレスAB|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2018.10.10.Wed

コーポマイプレスAB

先週末は、東広島で最大のイベント、酒まつりが開催されました。例年2日にわたって盛大に行っているのですが、今年は台風の影響を考慮し、1日目は屋内イベントのみの開催となりました・・・

しかし、今年も多くの方に足を運んでいただき盛り上がったようです。

毎年毎年、楽しんで頂けるよう様々なイベントが用意されていますので、もし行ったことがない方はぜひ、一度足を運んでみてください(*’▽’)毎年、毎年本当に人がすごいんですよっ!!

さて、そんな本日は、ホットニュースがあります♪

広島大学の南側、田口という地域にある【コーポマイプレスAB】

この度、インターネットの導入工事をすることになりました!!!!!

田口は、結構広い地域なのですが、広島大学大学を降りてすぐのところにある大学からはかなり近いところにあります。

<コーポマイプレスA>

 

住所:東広島市西条町田口1427-1

間取り:1K

賃料:23,000円

共益費:込

インターネット:無料予定

大学をおりてすぐのところにあります。この距離でこの金額はかなり安いですっ!トイレが簡易水栓になりますが、お手洗いはふつうのトイレを想像してもらったら大丈夫です。よく、簡易推薦ときくと、昔のぽっとん?と思われる方が多いかもしれませんが、そんな事はありませんよ♪また、他の汲み取りの物件の中には、汲み取り費用が入居者負担というところもありますが、こちらの物件の汲み取り費用は家主様が負担してくださいます!

どうですか?この室内は?

一人暮らしには十分ではないでしょうか( *´艸`)

<コーポマイプレスB>

 

住所:東広島市西条町田口1789-1

間取り:1K

賃料:25,000円

共益費:込

インターネット:無料予定

物件の場所はA棟とほとんど変わりません。A棟より2,000円高い理由は、こちらは簡易水栓ではありません。あと、こちらの方が部屋が少し広いです。もう1つかなり嬉しポイントとして、道路をわたった目の前はファミリーマートさんがあります。ちょっと、のど乾いた、ちょっとお弁当を買いにが一瞬でできます。

どうですか?この室内?全然よくないですか?

こちら101号室には、新しいエアコンがついていますので、今なら絶対にこの101号室がおすすめです!!!!!

今、広島大学の学生さんは寮生の方などかなり探されている方が多いです。探している人に対して紹介できる物件が少ないので、「これ、いいっ!」と思う物件があれば、お申込みの決断をされる方がおすすめです。

実際の室内も見学できますので、ぜひ気軽に室内を見学しに来てくださいね(*^-^*)

ページ上部へ