慶応義塾高校優勝!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2023.08.24.Thu

慶応義塾高校優勝!

皆様こんにちは。本日は伊藤が更新させて頂きます!

今スポーツがとても熱いですね 🙂

世界陸上に甲子園などスポーツが盛りだくさんです!

甲子園は見られましたか?各県の代表が集まる夏の甲子園はやっぱり盛り上がりますよね♪私はもちろん地元広島の広陵高校を応援しましたよ⚾広陵高校が負けてしまった後は広陵を破った慶応義塾や、中国地方の岡山の高校を応援していました。

そして今年は昨日107年ぶりに慶應義塾高校が優勝しましたね。慶応義塾高校は今までの典型的な野球部とは異なり、エンジョイ野球と新しいスタイルの野球部です。元プロ野球選手の清原さんの息子さんがいたり、ワイドショー等では例年以上に取り上げられている感じがします。様々な事で時代が変わっていますが、こういった所でも時代の変化を感じますね 🙂

昔ながらの厳しい野球部もいいと思いますが、今はのびのびプレイできる方が時代に合っているのかもしれません。来年は坊主頭ではない野球部がもっと増える気がします!

さて、様々な所でスタイルが変化していますが、最近私が変わったなと感じる事の中に【テレビ】があります。ひと昔前は一人暮らしの部屋の中で当たり前のようにあったテレビですが、今は【テレビ】を持たない学生さんも増えているようです。

確かにインターネットの普及によりテレビを見る時間がかなり減りましたよね。テレビよりもスマートフォン等でインターネ動画を見る事の方が私自身も多いです。

テレビを持たない事で、部屋を自由にレイアウトできたり良い事も確かにあります!!

こういった所でも時代の変化を感じますね!

本日のおススメ物件は・・・

物件名:ホープ

住所:西条町田口2104-3

賃料:30,000円 共益費:2,000円 インターネット:無料 駐車場:2,200円

以前と比べて利便性から田口に入居される学生さんが減ってきたように感じますが、特に寮からの住み替え等在学生さんのお引越しにはとてもおススメです!!

田口は自転車だと坂があったり、商業施設が少なかったり懸念される所があるのは事実ですが、今回ご紹介させて頂く「ホープ」だと原付バイクや車をお持ちであれば大学や商業施設までものの5分もあれば着きます!下見から徒歩で大学に行くより時間がかからない場合もあります。

そして家賃相場でいえば、大学近くの下見と比べて随分安く、今回ご紹介させて頂く「ホープ」も駐車場を入れても35,000円以下になります 😛

下見だと、駐車場を契約すると5万円を超える所がほとんどです。これだけかかる費用が違えば毎月の生活費も随分と違いますよね!

なので、原付バイクや車を持たれている学生さんには本当におススメのお部屋です!

  

    

こんな感じで室内はリフォームされており、とってもキレイになっています!これで大学近く、駐車場いれて35,000円以下なら安くないですか?

ご見学もできますので、興味のある方はぜひ一度ご見学ください!!

ページ上部へ