住み替えを考えられている方へ|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2023.04.14.Fri

住み替えを考えられている方へ

皆様こんにちは(^^♪

本日は私、ホームメイトFC広島大学前店寄能にてブログを更新させて頂きます(∩´∀`)∩

新年度も始まり大学周辺のエリアにも賑わいが戻ってまいりました🌸

私も出勤時には多くの学生様に囲まれながら爽快な気分で歩いております!(^^)!

さて、本日のテーマの

住み替えを検討されている方へオススメ情報

先程もお話をさせて頂いたように新年度が始まりましたが、オススメ物件も募集をしております👏

主な理由としては、退去時期が少し遅れてしまい、新年度のご入居に間に合わなかった等の原因が多いのですが、

住み替えをご検討の方にはかなりオススメ出来ます!!

・自宅から通学しようと思っていたが、やっぱり不便と思っている方

・合格後は物件が無く、焦って決めてしまいもやもやされている方

・在学生様でも気分転換をされたい方

 

上記のような方は是非チェックしてみて下さい🤓

 

 

大学徒歩圏内オススメ物件

広めなお部屋で脱衣所・独立洗面台付き物件

【rindo】

・ゆったり空間で脱衣所、独立洗面台付き

・広島大学まで徒歩10分程度

・月額賃料目安:51,100円

・物件詳細:クリック下さい

 

 

【コンフォート西川館】

・ゆったり空間で脱衣所、独立洗面台付き、収納2箇所、オール電化

・広島大学まで徒歩5分程度

・月額賃料目安:51,100円

・物件詳細:クリック下さい

 

 

やっぱり防犯面重視

【UniverCity築地】

・オートロック、防犯カメラ、TVモニターフォン付、オール電化物件

・広島大学まで徒歩5分程度

・月額賃料目安:45,100円

・物件詳細:クリック下さい

 

この他にも、エリア別やご希望条件別でもご紹介が出来ますのでお気軽にお声がけください(^。^)y-.。o○

ページ上部へ