rindoの設備が新しくなっています!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.10.05.Tue

rindoの設備が新しくなっています!

こんにちは!今回のブログは筧にてお送り致します!

 

10月に入ってホームメイト広島大学前店でも店の前のイチョウの木の色が変わってきて秋を感じるようになってきました!

葉が落ちだしたらまた落ち葉掃除をしないとですね~

同時に広島大学でも夏休みが終わり授業が再開されるので学生さんがどんどん帰ってきて活気が戻ってきていますね♪

来春入居の物件のお問い合わせも増えてきております!

来春の物件は絶賛アンケート集計中で実際に解約が出て募集ができるのはもう少し先の11~12月くらいになります!

アンケートの結果は随時お伝えできますので今の段階からでもお気軽にご来店ください♪

早速リフォームが入っております♪

今回は先月ぐらいから登場している西条下見5丁目の学生向け物件「rindo」についてのお知らせです!

こちらの物件現在空いている部屋から洋室以外の証明のLED化、TVモニターホンの設置とお部屋の給湯パネルの付け替え、独立洗面台・キッチン水栓の交換が行われております!!劇的ビフォーアフターですね!!

さらに現在101号室がモデルルームとなっております㊗

早速パノラマツアーを撮影しましたので、照明やモニターホンなど注目しつつ

実際に暮らしているイメージなどしてみてください☆

いかがでしょうか?101号室は角部屋で出窓がついていて明るいのもいいところですね♪

家具があると生活のイメージがしやすいですね~

洋室のスペースとキッチンも広く、脱衣所・洗面台がついているので個人的にはとても好みな物件です!

ちなみにリフォーム前のツアーはこちら!

こうして見比べてみると水回りなど設備が変わるだけでかなりお部屋の印象変わりますよね!

rindoとてもおすすめですのでぜひご検討ください!今なら自分の目でお部屋を見ることもできます♪

ページ上部へ