合格前予約スタートです!!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2022.01.04.Tue

合格前予約スタートです!!

🎍2022年 明けましておめでとうございます!!🎍
本年も宜しくお願い致します。

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—-*

お世話になります、ホームメイトFC広島大学前店 渡辺です。
当店は本日より営業です!お休みを頂き、ありがとうございました(^^)

2022年度版 物件冊子できました☆

お待たせ致しました!2022年度版の物件冊子、ご準備できました!

エリアごとに分かれており、たくさんの物件が載っています。
特に『下見エリア』と『中央エリア』は要チェックですね!

【合格前予約】ができる物件もたくさん載っていますよ~(^^)/

郵送致しますのでご希望の方はお申し付けくださいませ。

始まりました!【合格前予約】

本日の9時より、合格前予約の受付がスタートでした!

9時よりたくさんのお電話、メールでのお問い合わせを頂きありがとうございました。
想像を超えるお問い合わせの数でした、、、!
またたくさんのお申込みも頂きありがとうございます!

合格前予約は、『合格されましたら必ずそのお部屋で契約をして頂く』という予約です。
『広島大学を受験しない』『結果が思わしくなかった』場合は無料でキャンセル致しますのでご安心ください。

今、この年明けが一番募集があります!まだ選べる段階です!

是非この合格前予約をご利用ください✨

 

🎍今年もホームメイトFC広島大学前店を宜しくお願い致します🎍

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております!

ページ上部へ