帰省と信号☆彡|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.01.10.Fri

帰省と信号☆彡

皆さんこんにちは!今回のブログは筧がお送りさせていただきます!

2020年になってから初めての投稿になりますね!明けましておめでとうございます(^^♪

昨年末は久々に故郷の種子島に帰っておりました!せっかくなので地元PRをしますが、

種子島はロケット🚀が打ちあがる島として有名で、食べ物はトビウオや安納芋や黒砂糖などが名産です(^^)

サーフィンが盛んで、夏はもちろん初日の出の時にサーフィンしているサーファーもいたりします(笑)

南国ですので、旅行の際は夏が楽しめると思います!!

 

帰る際の鹿児島の港から見えた桜島がとてもきれいだったので

ぱしゃり☆

やっぱり活火山、パワー感じますね!ほかにも実家でおいしいもの食べたりしたので、年末に貰ったパワーで2020年も頑張っていきたいと思います!

 

さて、新年一発目ということで何を書こうかなあと思ったのですが、

先日店舗の前で珍しいことがあったのでそれについて書こうと思います!!

ホームメイト広島大学前店の前は交差点になっているのですが、先日その交差点の信号が

交換されていました!

いつのまにか交差点に大型車が止まっていて、信号が交換されていました!

青いトラックの荷台に信号、乗ってますね(笑)なかなか見ない光景だと思います。

いつも見上げる位置にあるものなのであまり意識してないですけど、信号って大きいんですね・・・👀

縦にすると大人の男性1人分くらいあると思います👨

これで店舗前の交差点の信号はうすいLEDのものに変わりました!新しい信号は光がはっきりと強くて

分かりやすくていいですね(^^

なにより驚いたのは交換作業の速さで、気が付けばいなくなっていました(笑)

プロのなせる業ですね!!!

 

さて、最後にお知らせになりますが、ホームメイト広島大学前店では広島大学の受験生様に向けて

お部屋の合格前予約が始まっております!!

今は合格前予約が始まったばかりで、まだまだ自分好みのお部屋を選ぶことができるチャンスです!!!

受験生の皆さん、新生活のお部屋探しはお早目のご検討をお勧めします(^^♪

 

今回のブログは筧がお送りさせていただきました!!

ページ上部へ