イニエスタという男|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.10.15.Tue

イニエスタという男

今回のブログ担当は、最近マイジム24再び通い始めた貞徳が担当致します。

今回は表題でもあるJリーグ界で最も有名なサッカープレイヤーについてのお話です。

その彼は、ヴィッセル神戸というサッカーチームに在籍している

アンドレス・イニエスタ選手♬ です。

 

※ちなみに私はサンフレッチェ広島をこよなく愛するサポーターの一員です!!

今回私は10月5日に行われた、サンフレッチェ広島VSヴィッセル神戸戦へ観戦に訪れました。

なんといっても、彼のプレイを生で観戦するのが今回の1番の目的です♬

キックオフは16時からなのですが12時にはスタンバイ完了です!!

試合日にはエディオンスタジアムの外では、グッズ販売や飲食物の販売、またゲームやトークショーなどが行われておりちょっとしたお祭り気分を味わえるので、試合より前に来ることがおすすめです♬私はいつも早めに行き楽しむのが恒例です✨✨

スタジアムには公園も隣接しておりお子様連れでも楽しめますので是非足を運んでみてください。

16時キックオフ♬

この日は約30000人の超満員です!!

(いつもは18000人ぐらい)

これもやはりイニエスタ効果です。

少しですが、イニエスタ選手についてご説明します。

イニエスタ選手はスペインのバルセロナというチームで2年前までプレーしていた世界的プレイヤーです。

チームにはリオネル・メッシ選手やルイス・スアレス選手といった世界No1クラブチームといってもいいクラブチームから移籍してきました。

彼の愛称は華麗なパスを出しゲームを支配することで、ピッチ上で最も偉大な魔術師といわれてます。

この日の試合もすごいパスの連発でした♬

コーナーキックからのワンショット✨

 

いやぁーーーーーーーー、いいですね✨✨

天気も晴れて最高の1日でした♬

試合結果は

 

ちなみにサンフレッチェ広島の快勝でした!!

試合終了後は市内の居酒屋で!!

2件目の山ちゃんにて✨

この後もう1件行きくたくた状態で爆睡しました(笑)

まだまだ若者には負けてないなと感じた32歳秋の1日でした♬

 

 

 

 

ページ上部へ