2023年始動🎍|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2023.01.06.Fri

2023年始動🎍

新年、明けましておめでとうございます🎍

広島大学前店の伊藤です。

皆様、年末年始はいかがお過ごしになられましたか??

私は食っちゃ寝生活でかなり太ってしまいました。。。。。(笑)

正月といえば、お雑煮です!お雑煮は家庭によっても地域によってもだいぶ変わりますよねっ!

我が家は醤油仕立てで、ぶり、はばくり、するめ、かつお節など海系のものが多いです🐡

広島大学前店スタッフの妹尾は島根県の出身ですが、島根では小豆を入れるのが主流らしいです。

インターネットで見ると広島は、基本すまし汁に野菜、牡蠣とぶりを入れるお雑煮らしいです。瀬戸内沿岸なので魚介類が豊富なため、具の種類はいろいろ混在していているらしく、焼きあなごやふぐなとを使うところもあるらしいですよ。

焼きあなごやふぐを入れるというのは聞いたことがなかったですが、美味しそうですね😋

さてさて、2023年もスタートし「合格前予約」も開始しました!!今年は少しゆったり目のスタートですが、人気物件はすぐになくなってしまいますので希望の物件がありましたらお早目のご決断がおススメですよ!

近年は「オール電化」が普及し、ガスコンロを使った事がないという学生さんも多いみたいです。そのためオール電化住宅を希望される方も多いです。

本日は大学近くのオール電化の物件をご紹介させて頂きます!

「Univercity築地 A館 B館 E館」

  

大型スーパーゆめタウンさん近くのマンションです。

こちらのマンションは学生さんの定番物件で、下見地区の中では比較的お手頃価格の物件になります。

オートロック付のマンションで、防犯カメラやテレビモニターホンなどセキュリティが整った物件です!

非常に世帯数の多いマンションで、毎年多くのお部屋の募集があります。

賃料は、

1F 40,000円  2F・3F 41,000円

共益費:4,000円

です。建物エントランスには宅配ボックスが完備されており、インターネットでの買い物が普及している今はかなり嬉しい設備です。

キッチンには2口の電気コンロが完備されています。

  

大きいキッチンではないですが、1人暮らしには十分なキッチンで自炊も可能です。ガスコンロと比べると掃除もしやすいコンロです(*^^)v

お部屋は縦長のお部屋に吊り棚が完備されています。ベットに勉強もおける広さです!

収納は他に仕切りのある置き型のクローゼットが完備されています。クローゼットが足りない方は別に収納ケースや衣装ケースを用意されている方もいらっしゃいます。

いかがでしょうか?

お部屋探しの参考にして頂ければ幸いです(*^-^*)

ページ上部へ