もう合格前予約はお済みですか?|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2022.01.30.Sun

もう合格前予約はお済みですか?

皆さん。こんにちは。こんばんは。おはようございます。貞徳です。

 

共通テストも終わり皆様志望校を確定しましたでしょうか。

広島大学前期試験受験者様でまだ物件の合格前予約をされていない方は、

お早めに物件のご予約をされることをおすすめ致します。

例年、前期試験の当日はほとんど物件が残っていないのがこのエリアの特徴です!!

 

今日はとある1件のおすすめ物件のご紹介です!!

コンフォート西川館

広島県東広島市西条下見5丁目のマンションです。

 

バルコニー面は南東を向いており日当たりも抜群に良いです!!

間取図

気になる間取りはこちらです。

洋室はゆったり9帖の広さ!!

収納も2箇所あり用途に分けて収納できるのは大変便利です。

また、脱衣所に独立洗面台と女性の方にお勧めの設備も整っています。

 

 

キッチンはラジエントヒーター1口が付いております。

こちらの物件はオール電化住宅の為、

毎月の光熱費を抑えることができます!!

東広島はプロパンガスが主流の為、ガス代が高いのをよく懸念されますが安心できます。

 

 

 

 

駐輪場や駐車場も広めでお車を持ち始めても安心できます!

お部屋の内部の写真がないのが残念なのですが。。。

気になる空室状況は??

現在募集があるお部屋は

307号室の一部屋のみです!!

 

オール電化で脱衣所完備の物件はかなり珍しい物件なので、

まだ物件をお探しの方、ぜひいかがでしょうか。

 

その他にもまだご予約可能なお部屋がございますので、

じっくりホームページをのぞいてみてください!!

ちなみにトピックスの新着情報はお見逃しなく!!

急なレア物件の退去報告が出た際はすぐにUPしますので。

 

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。

毎回ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

ページ上部へ