夏色|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.06.03.Wed

夏色

みなさんこんにちは!今回のブログは筧にてお送りいたします♪

6月に入り、蒸し暑い日も多くなってきましたね汗

コロナウイルスの影響でマスクをよくつける生活になっていると思いますが、

マスクの蒸れが気になっちゃいますね( ;∀;)

また、口周りが蒸れやすい影響で、暑いときにマスクを着けていると水分不足やのどの渇きに気づきにくいんだとか・・・

これからの季節はウイルスだけでなく、熱中症にも気を付けないとですね!

 

店頭の絵を描きなおしました☆彡

さて、暑い季節に合わせてホームメイト広島大学前店では店頭のガラスの絵を春仕様から夏仕様に描きなおしました!!

こちらが春仕様、桜舞い散る入学シーズンが伝わる絵ですね(^^♪

こちらからどう変わっていくのでしょうか??まずはちょっとさみしくなりますがこちらの絵を消していきます。

作業している人はホームメイト西条駅前店スタッフの河城さんです!広島大学の美術系出身で、

デザインや絵が得意なんです♪

そしてまっさらに・・・

ちなみに下の街並みの絵は広大生の暮らす西条の町をあらわしています!

広島大学や、右端には中央にある三ツ城古墳もあります♪

約1時間後・・・

そしてできた夏仕様の絵がコチラ!!

夏の入道雲を思わせる大きな雲と、海の波を連想させる青のデザインが特徴的ですね(^^♪

キラキラもちりばめられててさわやかな夏の感じになりました☆彡

河城さん素敵な絵をありがとうございましたm(_ _)m

この絵で暑い夏も乗り切れちゃいそうですね( `ー´)ノ

この絵は季節で変わっていきますので、皆さんも店舗の前を通りかかる際やお部屋探しの際には

見てみてくださいね♬

 

パノラマツアー追加情報☆彡

さて、続いてはパノラマツアーの追加情報です!

メルローズ

賃料:44000円 共益費:3000円

大学にも近めなハイグレード物件!脱衣所洗面所は一人暮らしにとってもうれしいですね♬

今回パノラマツアーのURLをQRコードにしてみました! こちらをクリックでも見れます☆

気軽に内覧体験のできるシステム、ぜひご覧ください(^^)/

 

ちなみにダイエットですが体重が徐々に落ち始めてさらに2キロ、合計で4キロ落ちました!

体重が落ちてきたら努力が報われた感じがして楽しいです(笑)

今年は余裕があれば海で泳ぎたいので引き続き食事に気を付けて運動していきます(^^♪

 

ページ上部へ