退去アンケート実施|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.08.29.Sun

退去アンケート実施

皆さん。こんにちは。こんばんは。おはようございます。貞徳です。

 

 

今週から来春の退去アンケートをスタート致しました。

現在、弊社管理物件にお住いの学生様は退去アンケートのご回答をお願い致します。

来春の広島大学生に向けてより良い住まい探しの充実の為、毎年実施しているアンケートになります。

このアンケートがあるから新入生は気に入ったお部屋を見つけることが出来る大切なアンケートです。

昨年度のアンケートの返答率も98%と皆様のご協力に感謝しております。

アンケートフォームはこちら!!

こちらのフォームでは9月30日までご回答可能でございます。

まだご回答済みでない方はこちらまでお願い致します。

※弊社管理物件のみの受付ですの、ご注意くださいますようお願い致します。

 

さて、ここからはお待ちかねの物件情報のお知らせです!!

なんと、なんと、なんと…

弊社一番の人気物件がこの度募集いたします!!

ステラウエストリバーA

築2年の築浅物件です✨

 

 

西条下見6丁目で大学までの距離、

お買い物にも便利な立地でいうことなしの物件です!!

 

気になる間取りはこちらです。

今回の募集は205号室です!!

お部屋の設備も大変充実しています。

そしてなんといってもこちら物件はALSOK完備で防犯面も安心です!!

もちろんオートロックもついていますよ!!!

気になる募集条件はこちら

家賃:50,000円

共益費:2,500円

敷金:1ヶ月 礼金:2ヵ月

インターネット無料(高速光インターネット)

駐車場:3,300円

 

もっと詳しいページはこちら!!

 

物件の申し込みは先着順ですので是非この機会にご検討くださいませ!!

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

お問い合わせ先:ホームメイトFC広島大学前店 TEL:082-426-5455

 

それでは今回はこの辺りで。

 

 

 

 

 

ページ上部へ