店頭ポップ、はりかえました|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.05.22.Fri

店頭ポップ、はりかえました

こんにちは!今回のブログは筧にてお送りさせていただきます!

 

緊急事態宣言も解除されて徐々に元の生活が戻りつつありますね!

元の生活といってもテレワークの普及や消毒対策、お店でよく見る透明のフィルムなど、今回のコロナ騒動で根付いた新しい暮らし方や文化のようなものも感じたりします。

解除されたといってもウイルスが100%なくなったわけではありません!引き続き気を引き締めて

生活していきたいですね!

 

さて、最近ホームメイト広島大学前店では店頭横のポップが更新されました!

こちらのポップ、よく店舗前を通行される方には見ていただいているのですが、月に1回のペースで更新しております!東広島市の様々な地域の物件情報が一人暮らしからファミリーまでさまざまに載っていますので、

ぜひご覧ください(^^♪

もちろん、ポップに掲載しているもの以外の物件情報も多数取り扱っております!

まずは条件等のお話からでもいいので、お部屋探し検討される際にはお気軽にご来店くださいね♪

 

 

さて、続いては最近ブログに毎回書いているダイエットの経過になります(笑)

そろそろ始めて一か月になるダイエットですが、まだ続いております!!(笑)

なんとここにきてついに体重が落ちてきました!!2キロぐらいですけど・・・

努力が実ってる感じがしてうれしいです(´;ω;`)

これからも順調に落ちていけばいいなあ・・・

 

最近はいつものチキンとか野菜だけでなく、たまにちょっぴり贅沢なものも食べて気分転換してたりします(笑)

ちょっと運動の負荷をきつくしたり、次の日の食べ物の調整をすれば何食べてもいいと思ってます(‘Д’)

 

この間の夕食ですが、こちら!

チキンとトマトと一緒に、モッツァレラチーズをたべました!

人生で初めて食べたのですが、モチモチしてておいしいですね(^^♪

今回はトマトとオリーブオイルを合わせて生で食べたのですが、熱を通せばさらにおいしいとのことで、今度また試してみたいです!

 

やっと落ち始めた体重、うまいこと落とし続けられるようにモチベーション保ちながら生活していきたいです(笑)

めざせ腹筋6LDK!!(今は3LDK 3段腹です)

 

 

 

 

 

ページ上部へ