まだ間に合います♪|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.02.09.Tue

まだ間に合います♪

皆さん。こんにちは。こんばんは。おはようございます。貞徳です。

 

今回はまだ間にあう合格前予約受付中物件のお知らせです。

・マサモトマンション 301号室

こちらは下見6丁目にあるマンションタイプの物件です。

最上階角部屋。2面採光の為日当たりも良く、風通しもいいお部屋です。

インターネット無料となりますので、オンライン授業でもご安心していただけます。

ゆめタウンまでも徒歩2分で生活にも便利な立地です。

夜間暗い所を通らないので、安心ですね。

コリーグHU 111号室

こちらも同じく下見6丁目の物件です。

この物件の魅力はオーレ電化住宅。東広島はプロパンガスが主流の為、

ガス料金が高いと言われています。オール電化だと月平均2000円程度お得らしいです♪

これは嬉しですね!!

マサモトマンションⅤ 101・103号室

こちらは西条町下見と市でいうと下見7丁目のお隣りです。

ここは何といっても洋室13帖の広さがおすすめポイントです。

ベッドにソファと勉強机、趣味のものを置いても余っちゃうぐらいの広さを誇ります。

収納もウォークインクローゼットと大容量です。

また敷金・礼金0円と広大周辺ではなかなかありません。

・UniverCity築地A館

言わずと知れた人気シリーズUniverCity築地にまだ空きございます!!!

下見の中でも中心部に位置し、

買い物、通学に便利です。ここに住めばお友達もすぐできること間違いなし!!

オートロック付き、防犯カメラ、TVモニターホンと防犯面でもご安心です!!

何といっても学校まで近いのが一番ですね!!

初めての一人暮らしで朝ギリギリに起きっちゃって間に合わない。そんな時でもこの距離なら、

マスクと帽子とかぶっていけば寝起き10分でも何とか間に合うかも(笑)

 

 

最新の空室状況はお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは皆さんお体にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

ページ上部へ