山口県周防大島 釣り!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.08.01.Thu

山口県周防大島 釣り!

今日から8月に入りました!

梅雨は明けたみたいですが、まだまだ蒸し暑い日が続きますので

皆様夏バテには気を付けていきましょう!!

さてさて今回は広島大学前店の寺垣内がブログを書かせていただきます!

 

早速ですが先日社内のメンバーで山口県の周防大島へ釣りに行ってきました ^^) _旦~~

釣り場までは西条から車で約1時間半、この日はメンバー全員仕事終わりからの夜釣りです!

みんなまだまだ若いです!!!

帰宅後すぐ準備をしてすぐ出発。運転は安心安全のS店長にお任せです(笑)

志和インターから高速に乗っていざ出発!

早速渋滞です(笑)

広島市内の方で事故があったらしく全く進みません。

雨も降りだし最悪のコンディションです( ;∀;)

しかし、今日行く周防大島はTさんいわく有名な釣り場で数も期待できるみたいなので

モチベーションはMAX!わくわくしながら到着!!!

(結局釣り場までは2時間半くらいかかりました)

ベストコンデション!すっかり雨もやみました( ^^) _U~~

今日の目標は目的のアジを爆釣することです!

数字的には同時期に釣りを始めたスタッフに勝つことです!!

 

~開始1時間後~

まったく釣れません!

そんな中、釣り好きの先輩はどんどん釣っていきます。

やっぱり、技術や知識が違うんでしょうね( ゚Д゚)

こういう感じのルアーを使って釣るのですが

餌ではないので、本物に見えるよう落とす深さだったり、流し方だったりを

考えながらやらないといけないので楽しくもあり難しいです!

 

更に1時間くらいが経過して…

ようやく釣れましたー(#^.^#)

お目当てのアジです!!!

苦労しての1匹だったのでサイコーの達成感!

とりあえず成果無しは免れたので一安心( *´艸`)

 

そして…

幸運を運ぶ鳥がやってきました!!

S店長に懐いた鳥です(笑)

釣れた魚を狙って目をギラギラさせています(*_*)

店長はこの後連続2匹GET

さすが、持ってる男はちがいますね!

 

その後、私も連続で2匹釣りり上げました!!

コツもつかみ始め、流れも来始めてさあさあこれからというところですが

時間も時間なのでこの日の釣りはここで終了!

 

結果発表!!!

こんなに釣れました!(^^)!

【内訳】

寺垣内:3匹

S店長:2匹

T先輩:それ以外全部

 

Tさん、凄すぎます!

最初から最後までずっと連れてました

個人としては、目標の打倒店長を達成したので良かったです!

渋滞や雨で最初はどうなるかと思いましたが楽しい釣りになりました!

 

それでは皆様お体にはお気を付けくださいませ!!!

ページ上部へ