広島大学 大学祭🐳|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.11.02.Sat

広島大学 大学祭🐳

皆さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ 気づけばもう11月ですね🍃

本日は坂井にてお届け致します!!

 

 

本日11月2日は、、、、

年に1度の広島大学大学祭です★☆

実は弊社ネクストホームも、大学祭に協賛させていただいております(^^)

パンフレットに記載があると思うので、ぜひチラ見してください(笑)

今日・明日の2日間は、お店の前もすごく賑わうんだろーなー(・´з`・)。○

と思って勝手にわくわくしておりましたが、まさかのいつもと変わらない。。。

なんならちょっと寂しいかもしれない下見。(笑)

 

そんなことないでしょ!!と思ってご案内の際に広大前を通ってみました!!!

ご案内中なのであくまでも通っただけですが、校内はにぎやかそうでしたーー(∩´∀`)∩**

年に1回ですもんね!自分たちもわいわいしていたのを思い出します(笑)

 

ちょっとお調べさせていただきましたが、広いキャンパス内で様々なイベントやお店があるみたいですね!

学生のお客様ともお話をさせていただいていたんですが、

今年はタピオカのお店🍹やお肉のお店🍖輪投げのお店などなど本当に多種多様!!( ゚Д゚)

酒まつり並みに学生さんたちは楽しんでいることでしょう!(*´ω`*)

広大OBの筧くんが明日行こうかな~~。って昨日呟いていたのですが、

差し入れがなかったので、行かなかったのでしょうか。。。笑

 

さてさて今年のゲストは、、、

井上 苑子さん!!!

 

CMやTVのタイアップ曲など、皆様も一度は耳にしたことのあるシンガーソングライターさん(*‘∀‘)

ごめんなさい。私は存じ上げませんでした。(笑)

が曲を聞いてみたら、聞いたことがあったのでファンの学生さんたちにはたまらないですね!

 

なんといっても私がびっくりしたのは、ウルトラマンが来ていること!!!(笑)

 

お子様連れのファミリーさんも楽しめちゃいますね(´゚д゚`)◎

 

 

明日も10:00~開催されますので、ご予定が合う方は是非行って感想をお聞かせください(^◇^)♬

ページ上部へ