沖縄旅行( *´艸`)|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.06.30.Sun

沖縄旅行( *´艸`)

広島もようやく梅雨に入りましたね!

今まで自宅のエアコンは使っていなかったのですが、急にじめじめする気がしてエアコンを使いはじめました。

さて、当社は先日、3日間お休みを頂き、社員旅行で沖縄に行ってきました(≧▽≦)

天気予報では、ずっと雨になっていたのですが、1日目、2日目はほとんど雨が降ることなく、海に潜ることもできました~

日頃の行いがよかったのでしょう(笑)

社員旅行に行くのは数年ぶりで、初めて社員旅行に参加するスタッフもたくさんいました( *´艸`)

なので、出発前からみんなすごく楽しみにしていました。

広島空港からテンションMAXです!!!!!

朝からビールは本当に最高です!(^^)!

この写真は、SODAというアプリでとった写真で、1.5盛りくらいになっています(笑)

この旅で、SODAを知り、SODAで写真をとりまくりました!最近のアプリって凄いですね ( ゚Д゚)教えてくれたのは、中央店の小野さんです!

ホテルはすっごく広く、こんなカートで移動するんですよ~このカートに乗るだけで、めちゃくちゃ楽しいです!!

こうやって、みんなで食事をするのは、忘年会以来です。

みんないい表情していますね”(-“”-)”

2日目は、自由行動でグループに分かれて交流しました。

ゴルフ組、スキューバーダイビング組、シュノーケリング組など4チームありました!

全チーム、朝がめちゃくちゃ早かったです!一番早いグループは6時前に出発したとか(笑)

 

美ら海水族館は、結構どのグループも行ったみたいです!

私も美ら海に行きましたが、すっごーーーい人が多くてびっくりしました( ゚Д゚)美ら海の名物はなんといってもジンベイザメですね!間近で見ると本当に大きかったですが、プランクトンしか食べないというのが本当に不思議です・・・・・

そして、最後の夜はバーベキューです!!!!!

なかなか行くことができない、沖縄という地を2泊3日思う存分に堪能させていただきました。

改めて、また頑張ろうという気持ちにさせてもらう旅でした!!

3日間お休みいただきご迷惑をおかけしましたが、スタッフ全員パワー満タンになっていますので、ますます頑張っていきます!

そして、7月1日より、人事異動によりスタッフが変わります!

私、伊藤は西条駅前店におりますので、何かありましたらお気軽に声をかけてください( *´艸`)

そして、新たに、2名のスタッフが広島大学前店にやってきます。

若くパワーのあるスタッフです(*^-^*)お楽しみに♪

それでは、7月からまたよろしくお願い致します!!!!!

ページ上部へ