夏休み(^_-)-☆|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2023.07.23.Sun

夏休み(^_-)-☆

こんにちは、今回のブログは妹尾が担当させて頂きます!

さて、梅雨も明けて本格的に夏になってきましたね(;^ω^)

エアコンが欠かせない時期になり、熱中症で倒れる方が多いとニュースでも流れておりますので、水分補給をこまめに行い、夏を乗り切りましょう\(^o^)/

さて、学生さんはもう少しで夏休みに入ると思います。今回は私の地元も島根県出雲市の観光地のご紹介をさせて頂きます♪

①出雲大社(いずもおおやしろ)

島根県で一番有名な観光地と言えば出雲大社ではないでしょうか?

誰もが知っていると思いますが、縁結びの神様として有名です。

参拝作法として一般的には「二礼二拍手一礼」だと思いますが、出雲大社は「二礼四拍手一礼」など他と違いますので、ご注意ください(^^♪また、完璧に作法を守りご利益を得ようと思ったら、近くの浜に砂を取りに行ったりと細かく決まっており、敷地も大きいので余裕を持って行かれることをおススメします。

詳しくはURLを貼り付けておきますので、参考にしてくださいね★

これで完璧!「出雲大社」縁結びのご利益を授かる参拝のコツ 【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

②キララ多岐(タキ)

海沿いにある道の駅で夏場になると大勢の観光客で溢れるスポットで、海で泳ぐこともでき、食事もでき、泊まることも出来ますので人気です★

綺麗な浜と海ですので、是非行ってみてください(^^♪

ただ、全国の川や海で水難事故も多いので、十分注意してくださいね(^_-)-☆

キララ多伎 島根県出雲市の道の駅、コテージ、温泉、オートキャンプ場、ビーチ (kirara-taki.co.jp)

最後に物件紹介をさせて頂きます。

ラ・パルテール東広島

広島大学の西側に位置しており、大学に近いのに3万円未満でご入居できます。

家電(サービス品)を付けることも出来ますので、広島大学生におススメ!!お部屋もオシャレでインターネットも無料です。

いつでも内覧できますので、お気軽にお問い合わせください(^^♪

【SUUMO】ラ・パルテール東広島壱番館 ★★(ホームメイトFC広島大学前店(株)ネクストホーム提供)/広島県東広島市西条町田口/西条駅の賃貸・部屋探し情報(100310959311) | 賃貸マンション・賃貸アパート

最後まで見て頂き、ありがとうございました!!

それでは次回のブログをお楽しみに♪

 

ページ上部へ