広島大学生の新入生様へ!!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2022.04.07.Thu

広島大学生の新入生様へ!!

こんにちは、今回のブログは広島大学前店の妹尾(セノオ)が担当させて頂きます。

4月になり急に暖かくなり過ごしやすい時期になり、

桜も咲いてやっと春らしくなりましたね♪♪

広島大学新入学生さんは4月3日に広島大学も入学式が終わり、皆様落ち着いて生活ができましたでしょうか??

入学式の様子です → https://www.hiroshima-u.ac.jp/news/70062

さて今回は新入学生さんの為に下見地域のグルメマップと東広島市の行事について資料を添付しますので、

是非、行ってみてください(^^)/

グルメマップ

東広島市の行事

 

ここからは近隣のご実家から大学へ通われてて、お部屋探しをしようかとお考えの方に

新しく退去の予定が出たお部屋の情報をお伝えしたいと思います。。

●グランポッシュ 5月下旬から入居可能

広島大学とゆめタウンの間に位置しており、大学へも買い物も便利な地域です。

オートロック、インターネット無料、独立洗面台付きで男性、女性共に人気の建物です!

また鉄筋コンクリート造で防音にも優れている建物です(^_-)-☆

詳しくはこちら → https://hiroshimadaigaku-homemate.jp/bukken/entry-362.html/field/b_yatin/gt/0/order/intfield-asc/

●シャーメゾンN広大前

こちらも広島大学とゆめタウンの間に位置しており、大学へも買い物も便利な地域です。

大手ハウスメーカーの積水ハウス施工のお洒落な建物でインターネット無料、独立洗面台付きです。

キッチンも広くシステムキッチンですので、女性に特に人気です♪♪

詳しくはこちら → https://hiroshimadaigaku-homemate.jp/bukken/entry-642.html/field/b_yatin/gt/0/order/intfield-asc/

●メルローズ

大学北側で広大中央口まで自転車約5分の鉄筋コンクリート造のマンションです。

大学から少し離れますので静かなところに住みたい方におススメ♪♪

オートロック付きで3階建ての3階ですので、景色も良いです(^^)/

詳しくはこちら → https://hiroshimadaigaku-homemate.jp/bukken/entry-52.html/field/b_yatin/gt/0/order/intfield-asc/

 

では、また次回をお楽しみに(^^♪

ページ上部へ