ドムスセピア|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.05.24.Fri

ドムスセピア

すっかり暑くなってきましたね💦半袖、サンダルを身に着けられる方も多くなってきたのではないでしょうか??

今朝、仕事に行くときのできごとです・・・・

家を出て、主道路に出るため、右折するところがあるのですが、そこが大渋滞過ぎて右折ができない(@_@)

いつもは混んでなくて楽々いけるのに、右からも左からも車が来ていて出るタイミングがない( ノД`)シクシク…

事故?工事?

なんとか右折して、しばらく走って謎が解けました!!

今日は、JAさんの低温倉庫の跡地にできた『とれたて元気市 となりの農家』のオープン日だったようです!

私が横を通った時は、まだ開店前だったと思いますが、人が並んでいましたよ( ゚Д゚)とても敷地の広い駐車場なのですが、警備員さんがたくさんいて、かなり車がとまっていました。

JA広島中央が運営する直売所「となりの農家」と全農ひろしまが運営する農畜産物や加工品販売の「とれたて元気市」が一緒になった産直市場だそうです。

農畜産加工物や加工品・ひろしま牛・惣菜・瀬戸内海を中心とした魚介類、西条ならではのお酒も販売されているらしいですよ。

私も高屋のとなりの農家に行ったことがありますが、結構楽しんですよ~道の駅みたいな感じ。今度私も休みの日はここに買いに行ってみよう~と思っています。

それにしても、今日の渋滞は、予定外過ぎてびっくりしました!何事かと思いました(笑)

さて、今日は久しぶりにおすすめの物件をご紹介させていただきます!!!!

昨年の西日本豪雨災害以降、物件の品薄状態が続いておりますが、1件広大生さんにおススメの物件がもうちょっとで見学できるようになります!

物件名:ドムスセピア

 

住所:東広島市西条中央8丁目12-17

間取り:1K

賃料:32,000円

共益費:込

インターネット:2,000円

こちらの物件は、オール電化 マンションです。近年一般家庭ではオール電化住宅が多くなっており、大学生さんの中にはガス住宅に住んだことがないという話もよく聞きます。

ガス住宅に住んだことがない方にとって、初めての一人暮らしでガスというのは、親御さんにとっても、少し心配になっちゃいますよね💦しかし、賃貸物件は、ガスの物件が多くオール電化の方が非常に少ないというのが現状です。。。

そんな方におススメなのが、このドムスセピア( *´艸`)

大学へ自転車で行くにも下見街道に近いので、坂道も少なくてすみます。

また、賃料もお手頃で、且つオール電化なので光熱費が安くなります!!

ここが、明後日 5/27 から内覧可能になります ♪

ここ最近、退去される前に申し込みが入ることが多く、実際室内を見学してお部屋を決めるというのがほとんどできない状況です。

しかし、こちらのドムスセピアは人気物件にも関わらず、5/27から内覧できるようになります(*^-^*)

この機に一度見学してみませんか??

 

ページ上部へ