お時間がない方へ!!続々と募集が始まっています!!募集のおへやをさくっと紹介 |広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.10.14.Thu

お時間がない方へ!!続々と募集が始まっています!!募集のおへやをさくっと紹介 

皆さま。こんにちは。こんばんは。おはようございます。貞徳です。

 

今回は続々と来年度の募集が始まっている広大生の方にお勧めのお部屋の紹介です。

ぜひ来年度お引っ越しを検討中の方は参考にしてみてください。

中央エリアのおすすめ物件

パテオ97

オール電化の物件です。

敷地内にオーサー様も住んでらっしゃるので初めての一人暮らしの方でも安心していただけると好評です。

またコンビニ、ドラッグストアまで徒歩1分と生活にも便利な立地。

江熊バス停までも徒歩3分以内。

 

ドムスセピア

こちらもオール電化住宅です。

8.5帖のゆったりした洋室!!

もちろんオートロックも完備で防犯面も安心です!!

 

ルミエール29

バス停目の前で雨や雪の日でも安心。

大通り面に位置するマンションなので夜に暗い所を通らなくてもいいのは安心です!!

 

下見エリアのおすすめ物件

シャーメゾンN広大前

こちらは積水ハウス施工のアパートです。

浴室乾燥やシステムキッチンTVモニターホンとお部屋の設備が充実しています。

敷地内には防犯カメラも多数あり安心です!!

grand poche(グランポッシュ)

広島大学中央口徒歩約3分の好立地。

独立洗面台、オートロック、防犯カメラとセキュリティ面も安心!!

6丁目にあるマンションなのでスーパーも近くお友達もたくさん住んでいるエリアです。

スペースK

オール電化住宅の物件。

洋室10帖と広々した室内。

マンション横にコンビニもあります。

 

マサモトマンションⅤ・Ⅵ

こちらは敷金・礼金0円と下見エリアでは珍しい物件です。

そしてなんと洋室13帖とお部屋の広さは申し分なし!!

ウォークインクローゼット(WIC)もあり多趣味な方でも収まる収納力には自信あり!!

 

今回ご紹介以外の物件もたくさんありますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ページ上部へ