新体制‼|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2022.07.08.Fri

新体制‼

7月1日から広島大学前店はスタッフが変わり新体制となっています!!

まず、私 伊藤 由美 と申します。

広島大学前店への勤務は久しぶりです^_^これまでは西条駅前店に勤務しておりました。

広島大学前店は多くの学生さんと関わる事ができる、本当に楽しいお店です!!

皆さまにぴったりのお部屋を全力でご紹介させていただきます!

次に私と同じく西条駅前店からきた 寄能 正勝

彼はこの店舗の中では最年長です!!

困っている人がいれば助けてくれるとても優しい人ですよ( *´艸`)」

最後は、妹尾 裕貴。

彼は変わらず広島大学前店のスタッフです♪

たくさん資格をもっていて、知識が豊富です(*^^)v

分からないことがあれば、ぜひ彼に聞いてみてください♪

以上3名でこれから頑張ってまいります!!!!!皆様どうぞよろしくお願いします。

さて大体毎年、7月くらいから多くの学生さんがお部屋を探しをはじめます。

ここで部屋探しの”ポイント”を皆様にお伝えします♪

①インターネットで希望に沿う物件がないか探し、新着をチェックする。

近年は退去前にお部屋が決まってしまう事が多く、人気物件は本当にすぐ申込が入ってしまいます。

募集がある物件は全てインターネットに掲載されています。

よく、ネットにのっていない物件がありますか?と言われる方もいますが、ネットにのっていない物件はありません。必ずどこかのサイトに掲載されています。

ただ、今日募集が出た物件などはネットにアップできていいないものもあります。

なので、とにかくネットをチェックしてみてください(*^-^*)

②引越しの時期によるお部屋探しのタイミング

7月から10月くらいの引越し・・・今からすぐ探してください!

11月から1月くらいの引越し・・・9月くらいから本格的に探してみてください!

2月から4月くらいの引越し・・・10月から12月末までに物件を決定することがおススメです。

(12月を超えると合格前予約が入って申込できる物件がなくなってそしまいます)

タイミングが早すぎるとまだ物件が出ていません。

遅すぎるとこれも物件がなくなってしまいます。。。

ぴったりの物件があれば、引越しの時期を変更するのも良い物件を確保できるポイントになります( *´艸`)

ぜひお部屋探しの参考にしてみてください!!

ちなみに合格前のAO入試等を受験される方は11月くらいから、前期試験を受験せれる方は1月から物件を探される事がおススメです!(^^)!

お部屋探しで分からないことなどありましたらいつでも当店をご相談ください!!

 

ページ上部へ