合格前予約始まっております(^^)/|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.01.14.Thu

合格前予約始まっております(^^)/

こんにちは、本日は妹尾(セノオ)がブログを担当させて頂きます。

先日は寒波ですごい寒い日が数日続き、そのあとは少し暖かくなってきましたね。これが続けばいいですね!!

さて、1月16・17日は受験生にとっては大事な大学入学共通テストが始まりますね。今年受験の学生さんは

新型コロナウイルスで勉強に集中できなく大変な思いをされていると思いますので、

是非、勉強の成果を出して欲しいものです(^_-)-☆

合格前予約開始

1月に入ってから合格前予約が始まり、多くの方に合格前予約を頂いております。

良い部屋からなくなっていきますので、すぐお問い合わせください☎

よく受験生の親御様からお問い合わせのあるご質問にお答えしますね。

Q1.共通テストの結果によっては広島大学を受験しない可能性があるが合格前予約できますか?

A.大丈夫です。でも受験しないことが分かったらすぐ連絡ください。

Q2.合格前予約は何件できるの?

A.1件です。たくさん押さえられると他の方のお部屋がなくなるので1件のみ予約できます。

Q3.お金は掛からないの?

A.はい。お金はかかりません。もちろん手付金も頂きません。合格されてから契約金など掛かりますので、ご安心ください♪

Q4.店頭に来ないと押さえれませんか?

A.電話やメールでの受付もしております。遠方で来店できない方も多いと思います。予約の際の申込書などは郵送でもやり取りできます。

その他にも分からないことは多いと思います。分からないことは電話やメール頂ければお答えしますので

こちらまでご連絡ください★★ TEL:082-426-5455

最後に人気物件をご紹介させて頂きます。

物件名:ユニバーシティー築地(チクチ)

賃料:38,000~41,000円

共益費:4,000円

インターネット代:0円

安心入居サポート(24時間対応サービス):800円(税別)

 

その他の物件は上の『物件一覧』から室内写真や動画もあります。。

ページ上部へ