懇親会|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.04.21.Sun

懇親会

4月に入り繁忙期も終わったので、店舗のスタッフとみんなで食事に行きました~

行った先は、『かげとら』というお店で、西条警察署の近くにあるとことです!!

歩いてお店に向かっていたのですが、その途中で道を尋ねられました(笑)そして、マンション名を言われて、これがどこにあるのかと聞かれました!!私は、不動産屋なので、大体のマンション名だとピンポイントで分かります!

このおじさんは、私にきいてラッキーだな~と気分をよくしながら店に入りました(笑)

さて、いよいよ懇親会スタートです!盛り付けもキレイで、見た目にも楽しい居酒屋さんです(*^-^*)

ありがたいことに、個室でした♪

  

まずはビールで乾杯です!!ビールは一口目が最高に美味しいんですよね”(-“”-)”

付出しがこんな感じです~おしゃれじゃないですか??

1つおもしろいメニューがありました!ピーチトマト?とかそんな感じの名前の名前でしたが・・・

見た目はトマト。。。味はなんと桃!!!!!何!?という感じでした 笑

お店の人にきいたところ、ミニトマトを桃のお酒につけているらしです!!

お次はお刺身~久しぶりに刺身を食べましたが、やっぱりおいしいですね!!

最近私は、ユーチューブで魚をさばくところを見るのにはまっていて、あれを見てると自分で簡単にできそうな気がするんですが、実際は難しんでしょうね~

話は少しそれてしまいますが、ユーチューバーってすごいですね!おもしろいことやるな~と思って最近毎日見ています。

今更なのですが、せいきんとかひかきんとか見ています、あほらしさがおもしろいです!

おすすめのユーチューバーがいたらぜひ、教えてください(*’▽’)

さて、話は戻り、あとは、話すのと飲むのに夢中で写真をとるのを忘れておりました(笑)

いよいよクライマックス~

寺垣内さんの誕生日が2日後ということで、他のスタッフとケーキを用意しました( *´艸`)

おめでとうございます!!昨年は入社したてで、あまりおめでとうがなかった、4月生まれあるあるの寺垣内君でしたが、今年は店舗のみんなでお祝いしましたよ~

貞徳店長もウィンクでお祝いです(*^-^*)

働きざかりのパワーいっぱいの寺垣内君!いい1年になるといいね~

早く彼女できるといいね~

さて、最後になりますが、今日は東広島の市議会選挙です!ここ1週間は町中を選挙カーが通り賑やかな1週間でした。市議会というのは、一番身近に感じる選挙です。やはり、東広島に住む一人の人間として、まちづくりには参加しないといけないと思う今日この頃です。一人ひとりの積み重ねが少しずつ影響して、いい街になっていきます。自分の住む町がよくなることを望まない人はいないですよね?投票率も上がるといいんですが・・・

そう思う自分を大人になったんだな~と感じています。

さて、またみんなで打ち上げをしたり楽しい時間を過ごせるように頑張っていきたいと思います!!

 

ページ上部へ