戻ってまいりました!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2023.01.24.Tue

戻ってまいりました!

戻ってまいりました!!

こんにちは!今回のブログは筧にてお送り致します!!

 

・・・!?となった方もいらっしゃるかもしれませんが、

1月より広島大学前店に戻ってまいりました!!お久しぶりです\(^o^)/

今年度も繁忙期は広島大学前店で合格前予約をはじめとしてお部屋探しのサポートを

させていただきます💪(*^^*)

 

このブログは1/25に書いているのですが、今朝は寒かったですね😑

最強寒波が日本を覆ってしまって普段雪が降らないようなところにも雪が積もったみたいです。

 

西条は寒くなると雪が積もることもあるのですが、広大前店の前もこのとおり真っ白になっていました!

場所によってはロールアイスとか作れるかもしれませんね🍦

雪が積もった道は人の足跡だったり自転車や車が通った跡も残りますが、

ところどころ小鳥や犬の足跡も見かけられたりして見ていて面白かったです(^^)

 

今回は雪雲が他の地域と比べてそこまで掛かっていなかったことと多くの方が雪の対策もされていたようで、

12月の雪が降ったときと比べて大渋滞などはあまり起きていないようでした。

 

寒い日は賃貸物件でも水道管の凍結や結露の発生など気をつけないといけないことも多いので

しっかり対策しましょう!

合格前予約受付中!おすすめ物件♪

今回は1月に入っているということで、

既に始まっている広大受験生向けの

合格前予約を受け付けている物件で、私筧的に今イチオシの物件を1件ご紹介します!!

 

コンフォート西川館

住所:東広島市西条下見5丁目9-29

間取り:1K

賃料:47000円~48000円

共益費:3000円

安心入居サポート:880円

西条下見5丁目の立地で、大学まで徒歩圏内であることはもちろん、

コンビニやゆめタウンなどお買物施設に特に近い立地が特徴です♪

内装も広めの洋室9帖で、作業スペースが広めのキッチンも他の学生向け物件にはあまり無い特徴的なものです(^^)

脱衣所・独立洗面台も人気の設備となっております!!

 

現在208・302・304・305の4部屋が募集中です!!※208のみ角部屋で賃料48000円となります。

合格前予約は先着順ですので、お早めにご検討ください!

お問い合わせお待ちしております\(^o^)/

ページ上部へ