シャーメゾンN広大前|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2018.09.26.Wed

シャーメゾンN広大前

さて、広島県民の多くが大好きな広島東洋カープは、優勝しそうで、なかなかしない日が続いております。。。

今日は、東京ヤクルトスワローズとの直接対決です!!

勝って、決まるのがやっぱりいいので、ここまで持ち越して良かったかもしれませんね!

さあ、今日決まりますかね!(^^)!楽しみです。もし、今日決まれば、広島はかなり盛り上げることでしょう!!

広島大学の学生は、県外の方も多いですが、こっちに来てカープが好きになったとか、地元の球団の次に好きだという話をよく聞きます。

マツダスタジアムのチケットはなかなか取れないかもしれませんが、広島にいるうちにぜひ行ってほしい場所の1つです。

今年は日本シリーズに行って、日本一になってほしいです!!!!!

今シーズンで引退する新井選手にも、素敵な花道を飾ってほしいです。

以前はそうでもなかったですが、テレビで見る限り最近はどこの球場もユニフォームを着て応援される方が多いですよね!

私もついつい買ってしまって、何枚か持っていますが、持っているのが新井選手のユニフォームです。

来年は新しいのを買わなくては・・・と思っていますが、どの選手のユニフォームを買いましょうか・・・

菊池?丸?鈴木?悩み中です。

さて、そんな本日はおすすめの物件をご紹介します!

物件の名前は、シャーメゾンN広大前 というその名の通り、広島大学の目の前にあるアパートです!!

きく人がきけば、分かる名前なのですが、「シャーメゾン」は大手有名メーカー積水ハウスが建設したアパートの商品名でもあります!よく、物件名にシャーメゾンとつくものがありますが、シャーメゾンとつけば、積水ハウスが建てたアパートなんですよ~

 

玄関のドアが大きくてめちゃくちゃかっこいいです( *´艸`)

こんな大きな玄関扉は賃貸ではなかなかありません!

わかりにくいかもしれませんが、こんな感じです!

キッチンも使いやすく、収納がたっぷりあるシステムキッチンです!

お部屋はこんな感じです!

スタッフの中でも、かわいい、おしゃれと人気の高いお部屋です(*^-^*)

結構、女性に人気のある内装です!

オートロックがどうしても欲しい、マンションでないという方も多いですが、結構見れば住みたくなるような物件です!

鍵もディンプルキーと言って、その辺では複製が作れないしっかりとした鍵です。そのため、鍵代が他の物件と比べると少し高いですが・・・

 

この、おすすめの物件の退去予定のお部屋が1つ出ました!!!!!

アンケートをとっていますが、今年度はおそらくほとんど空きが出ないのではないかと思われる物件です。

賃料:46,000円

共益費:4,000円

インターネット:無料

で募集中です!2019年4月1日より入居可能です!

現時点では、たった1つの募集です、しかも2階です♪

気になる方は、お問い合わせくださいね(*^-^*)

 

ホームメイトFC広島大学前店

TEL082-426-5455

 

 

ページ上部へ