シェイプアップ!ピックアップ!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.04.27.Mon

シェイプアップ!ピックアップ!

こんにちは!

今回のブログは、おうち時間を満喫しすぎて体が大きくなってきた筧にてお送りさせていただきます!!

 

いや~もともと体は大きいほうではあるのですが、一週間前ぐらいに特に体が重く感じてきてですね・・・

このご時世、なかなか体育館とかジムとか、外で運動ができる状況でもないし・・・

ちょっとこの状態は打開しないとなあと思い・・・

 

一・念・発・起!!!

 

ちょっとストイックに食事制限・調整や、自宅でもできる運動でダイエット生活を始めてみました!

食べ物は朝昼晩3食をサラダチキン(たまにカニカマ)と野菜、野菜ジュースにして、

あとは人生初のプロテインにも手を出してしまいました(笑)

やりすぎかな?とも思ったけど意外と腹持ちがいいです!!これは続きそう!!

飽きないようにチキンの味付けだけ毎回変えたり🐓、カニカマとか魚肉ソーセージ食べたりしてます😋

 

プロテインは不味い不味いって聞いていたのですが、チョコレート風味を試してみたら

牛乳に混ぜるだけでココアみたいで案外飲みやすかったので、順調に体づくりできそうです!

 

運動は主に家でもできて腹筋とか体幹に効くメニューをYoutubeに上がっている動画とかを参考にしながら

毎日30分~1時間くらいやってます!

体力ついたらもっと長い時間できるかな?

 

このブログを書いた段階ではまだこの生活を始めて5日目なのですが、

多少身軽になった気がしますεε= κ( ` ▽´)κ 体重は変わらないのですが・・・

 

とりあえず1か月程度頑張って経過を見たいのですが、

次またブログを書く時になにか変化があったらまた報告しますね(^^)/

 

目指せバスケ部だったころの体・・・!

 

さて、自分のことばかり書いてしまいましたが、

ここで今広島大学周辺で内見ができる物件をピックアップしていきたいと思います!!

最近ではお部屋探しのオンライン化が進んできており、前の入居者がいる状態で、web上の資料のみで

お部屋が決まってしまうケースが多いんです( 一一)

 

お部屋の中を見て住む部屋を決められるのは貴重ですよ☆

 

マサモトマンションⅥ

 

この物件は何といっても広~~~~~~~~い洋室が特徴です!!!必見!!

しかもいまの募集部屋、2階の角部屋なんです!いろいろと安心感があります(^^♪

一般的なお部屋2つ分くらいはありそうな洋室13帖、あなたならどう使いますか??(笑)

 

コリーグHU 

こちらの物件は広大生のためにあるような大学徒歩5分の立地、お得なオール電化です♪

きれいなお部屋ですので是非一度ご覧ください♪

 

今のお部屋住み替えたいなあ、引っ越したいなあと思っている広大生の皆さん!!

いいお部屋あるのでぜひお問い合わせください(^^♪

オンライン内見もできますよ♪ #うちでうちを探そう 流行れっっっ!!!

ページ上部へ