おせっかいセットに新しい仲間が!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.02.17.Wed

おせっかいセットに新しい仲間が!

こんにちは!今回のブログは筧にてお送りさせていただきます!

2月もあっという間に折り返し、暖かくなってきたなあとか思っていたら急に冷えこんで

面食らっているところです(2021/2/17)

まだまだ冬、油断なりませんね・・・

 

最近はずぼらなエクササイズにはまっていてバランスボールみたいな座っていたり立っているだけで

どこかしら鍛えられるようなアイテムを探してたりしています(笑)

意外とホームセンターにあったりするので今度見てみようかな?

 

おせっかいサービスについて

突然ですが皆さんは私たちネクストホームがお届けしている「おせっかいサービス」ってご存じですか??

「おせっかいサービス」とは、ネクストホームでお部屋探ししていただいた方に向けて、

入居後の暮らしが少しでも快適に楽しくなるように生活用品などをお渡しするサービスです!!

 

具体的には、実用的でかわいいデザインのおさかなスポンジハンドタオル、

おいしいお店なども掲載している東広島の情報誌

ネクストホームの管理物件では家庭用ごみ袋や緊急時の連絡先が書いているマグネットなどもお渡ししています!!

今回そんなおせっかいサービスに新しく東広島市の観光協会の冊子が追加されました!!

東広島市のお店などが載っている点は情報誌と似ているのですが、

こちらの冊子は東広島市の町一つ一つにスポットを当てた記事が載っており、

それぞれの町の歴史や特徴、観光スポットなども知ることができます♪

地元の人も知らないような情報もたくさん載ってるかも・・・?

妹尾さんと冊子をもって写真を撮ってもらいました!筧くん2月なのに黒くない?

 

さらにもう一点、数量限定ですが主にファミリーさんなどに向けて東広島のイメージキャラクター、

「のんた」のすごろくもお渡ししています!

お酒で有名な東広島にちなんで、それぞれのマスのクイズや指示に従って「東広島のお酒」を集めて、

ゴールしたときに一番お酒を持っている人が勝ちというユニークなルール・・・!!

家族や友達とやっても面白いかもしれませんね(笑)

 

私たちネクストホームはおせっかいサービスをはじめとして、みなさんのお部屋探しが

少しでも楽しくなるように様々な工夫をしております♪

ぜひ私たちとお部屋探ししてみませんか??お待ちしております(^^

ページ上部へ