秋です。お部屋探しの秋☆|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.09.14.Mon

秋です。お部屋探しの秋☆

秋です

こんにちは!今回のブログは筧にてお送りさせていただきます!

9月に入りましたが、台風10号が過ぎてからいくらか涼しくなりましたよね~

セミもあんなに鳴いていたのにたまにしか聞こえなくなって・・・

秋ですね~

食欲の秋!運動の秋!読書の秋!など秋はいろいろなことができる季節ですよね♪

 

私は涼しくもなってきたので最近はできるだけ自転車通勤するようにしました♪

お店まで緩い坂道もあってちょっとした運動になるので体の調子も整っていい感じです(^^)/

今年の秋は運動をたくさんしてもう少し体を絞ろうかな?(笑)

 

おすすめ物件のご紹介☆

さて、今回はお部屋のご紹介になります(^^♪

今回は広大生さんにも社会人さんにもおすすめな西条駅徒歩圏内の物件です!!

 

【セジュールKAKUDA】

間取り・・・1LDK

賃料・・・51000円

共益費・・・2000円

駐車場・・・3000円

西条駅徒歩圏内の好立地物件です(^^♪

間取りは1LDKで一人暮らしでもカップルさんでも広々とお部屋を使うことができます♪

こちらはリビングの写真!(間取り図とは反転した間取りのお部屋になります。)おしゃれな雰囲気で、

料理をしない時はキッチンの仕切りを閉じて洋室にできるのもいいですね~♪

脱衣所やお風呂も広めでとっても使いやすいです(^^)/

 

現在募集中のお部屋は2階の203号室で、なんと既に退去済みで中を見ることができます!!

私の方でもさっそくパノラマツアーを作成させていただきました!!

ツアーを見ていただければわかるのですが、日当たりもよく明るくてゆったりした物件です(^^♪

また、ツアー右上の方のマップボタンでも確認できますが、西条駅まで近い!徒歩5分くらいかな?

広島市内でお仕事やバイトがあっても安心ですね♪

私も新しくお部屋探しするなら候補に入れたいぐらいです(‘ω’)ノ

 

学生さんは年内が住み替えチャンス!!

秋から冬にかけては、来春に入居できる学生物件の募集がどんどん出てきます!

寮生さんや住み替えの学生さんは、年内のお部屋探しが一番選択肢が多くてチャンスですので、

ぜひご来店ご検討くださいね♪

 

それではまたのブログで会いましょおい(^^)/

ページ上部へ