西条中央に新しく○○ができます!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.09.06.Sun

西条中央に新しく○○ができます!

お世話になります。ホームメイトFC広島大学前店 渡辺です。
9月に入り、台風の影響もあってか過ごしやすい気候になった気がします。
感染対策や台風対策でまだまだ気を付けないといけない日々が続きますが、ご自愛くださいませ✨

さて今回は、西条中央に新しくできるお店をご紹介致します!

まだ建築中ですが、新しいお店ができるときはワクワクしますね(´▽`*)

西条中央6丁目に〇〇ができます(≧▽≦)

東広島市西条中央6丁目31-20

ブールバール通りに今工事中のテナントがございます。
【カレッジリング】というマンションの1階です!

隣には買取・販売屋の【フォーサイト】さん、近くにはカラオケの【まねきねこ】さんがあります。

題名から引き延ばしてきましたが、新しくできるお店は✨美容院✨です!
10月上旬からオープンの予定で、日々工事が進められています。

これからどんなお店が出来上がるか、とても楽しみです(*^^*)
また工事の進捗具合や、オープン日をお知らせ致しますね🎵

お部屋だけでなく、テナントもご紹介しております!

当店では居住用のお部屋だけでなく、事業用のテナントもご紹介しております!
テナントによって『事務所使用のみOK』という条件があるものもございますので、まず使用目的をお教えください。

現在のおすすめテナントはこちら↓

東広島市西条町西条東815
【溝手ビル テナント】
賃料:100,000円(税別)
共益費:込み

以前も他のスタッフがブログで紹介させて頂いていますが、、(^^)/
目の前には賀茂高等学校があり、車通りが多い道路沿いです。
こちらのテナントは飲食店・マッサージ等は不可ですが、事務所等でご利用の方、是非お問合せくださいませ!

新しく事業を始められる方、移転される方、ご希望に合うテナントをご紹介できるよう、尽力致します!
お問合せはホームメイトFC広島大学前店へ!(^^)!

ページ上部へ