360度でお部屋が見れちゃうパノラマツアーのお知らせ|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.11.11.Wed

360度でお部屋が見れちゃうパノラマツアーのお知らせ

皆さん。こんにちは。こんにちは。こんばんは。貞徳です。

紅葉狩りはいかれましたか??まだまだ間に合いますので是非行かれてない方は前回の私のブログを見てください♪

前回ブログはこちら

 

 

さて話は代わりますが、

本日より広島大学生専用弊社ホームページの改正を致しました。

以前よりブログでご紹介しておりました、

パノラマツアー

が物件詳細のページから簡単に見れるようになりました。

 

ここでパノラマツアーのメリットをまとめてみました。

メリット

360°の角度でお部屋の内部が見れますので、今までの写真では写せなかった部分がしっかり見えます。

また、お部屋の広さ空間の把握が分かりやすくなりました。

実際にパノラマツアーを操ることが出来ますので、

見ることが出来ないお部屋の場合でも実際にお部屋に行ってご見学をしていただくのとかなり近いものになります。

特に新入学生のお部屋探しの場合見れないお部屋がほとんどですので、こちらの機能をぜひ見ていただき参考に

していただきたいです♪

ホームページの画面はこのような感じです。

このパノラマツアーより映像を動かせます。

 

 

2021年入学予定の新広島大学生の方や現在広島大学に通われている在校生の方はぜひ一度チェックしてみてください。

 

実際のページがこちらです!!

UniverCity築地  物件名をクリック

随時パノラマツアーは増やしていきますので、ぜひチェックしてみてください。

2021年入学の広島大学生に向けた合格前予約は1月の最初の営業日よりスタート予定です。

一部ご予約不可の物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

本日は貞徳よりちょっとした耳より情報のお知らせでした。

次回はブログではパノラマツアーの操作方法をアナウンス致しますのでそちらもチェックしてみてくださいね♪

それでは今回はこの辺りで♪

———————————————————-———————————————————-

 

ページ上部へ